« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

発見

ゆかこ「ところでタキエが帰ってきたからさっきの食べよう」

※ちょっと前の記事参照

ペロ「いいよ」

~~~

ゆかこ「えっとー、最初に麺と粉をまぜておきます」

タキエ(無言「(まぜまぜ」

ゆかこ「下の線までお湯を入れて、まぜる」

タキエ(無言「(まぜまぜ」

ゆかこ「食べてみよう」

タキエ「・・・・・・」

ペロ「・・・・・・」

ゆかこ「・・・・・・」

ペロ「え、おいしいじゃん」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたがしろと言うから

ゆかこ@ドアラカチューシャ「ねえねえ」

ペロ「なんでドアラ」

ゆかこ「タキエが野球見に行って買ってきたんだって」

ペロ「ふーん」

ゆかこ「ちょっとつけてみてよ」

ペロ「さっ(無言装着」

ゆかこ「はははwwwwにあわねwwwwwwwwかわいくないほほえましくないwwwwwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べてみよう

ゆかこ「ペロペロ」

ペロニカ「ん」

ゆかこ「これ買ってきた」

ペロニカ「なにこれ・・・」

ゆかこ「ベビースターもんじゃ焼きwお湯を入れてまぜればできるらしい」

ペロニカ「これは・・・ある意味ねるねるねるねよりグレードが上がった気がするんだけど」

ゆかこ「タキエが帰ってきたら食べよう」

ペロニカ「うん・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人

@ヤマナカ

ゆかこ「お菓子コーナーいってくる」

ママソ「いつもいかんでいいわ」

~~~

ゆかこ「もってきた」

ママソ「どんだけもってくるの」

ゆかこ「選んできた」

ママソ「しかもちゃんと3つずつ・・・兄弟愛だね、ふふん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママソピンチ

ママソ「悪夢を見た」

ゆかこ「ふーん」

ペロ「・・・・・・」

~~~

ママソの話より

ワルの集団(ママソ談)「HAHAHA」

ママソ「あ!あれはワルの集団!!逃げなくちゃ」

警察「待てー!!」

ママソ「あれ、なんで私まで追いかけられるの!!」

警察「(走」

ママソ「だめだ、なんか走れないと思ったら鼻緒が切れている!!」

~~~

ゆかこ「なんでそんな靴で逃げたの」

ママソ「わからん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

呪
@名駅

ゆかこ「ポラロイドカメラ持ってきちゃった」
キリソ「あーそれ、高校時代によく撮ってもらったなあ」
ゆかこ「高校生の時にサンタさんがくれたカメラだよwww」

〜〜〜

ゆかこ「みんなで撮ろう撮ろう!さっきフィルム買ったし、50枚も」
まゆげ「そんなにw」
ゆかこ「はい、チーズ」

(間)

ゆかこ「あれ、真っ黒だ」
キリソ「あれ??」
ゆかこ「え、誰か死ぬ??死ぬんじゃない??」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衰えた姉弟

ゆかこ「ペロニカ、金田一やろう!!」

ペロ「うん」

ゆかこ「いよいよ最終日だな、長かったな・・・でもこれ(解説書)があったから楽勝だったね」

(間)

ゆかこ「ちょ凹凹あれ、なんで?こんな質問これには書いてないのに」

ペロ「えーー?」

タキエ「とばしてやるからだわ」

ゆかこ「なんで!!なんで!?7年前よりバカになってるのか!??」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分が始まった日

ゆかこ「ってことが(前の記事)あったんだよ、ペロはひどいやつだ」

ママソ「ふーん」

ゆかこ「でもさ、ペロニカ絶対タキエにはそんなことしないよ」

ママソ「そもそもタキエは「あーーー」とかやらない」

タキエ「でも姉ちゃんって元々人の食べるとか出来なかったよね」

ゆかこ「前はね。でも私は気がついたんだよ、一番大切なのは、食べることだと!!」

タキエ「ふーん・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉は恋人じゃないので

ペロ「(おもむろに立ち上がる」

ゆかこ「あ、ディッピンドッツ(アイス)食べるの?」

ペロ「どこにある?」

ゆかこ「冷凍庫ー」

ペロ「うん・・・・・・」

ゆかこ「一口ちょうだい」

ペロ「・・・・・・いいけど」

ゆかこ「えー、そんなにちょこっと?」

ペロ「わかったよ、もっとあげるよ」

ゆかこ「あーーーー(口を開ける」

ペロ「やだよ、手出してよ」

ゆかこ「なんで手の上にアイスのせるんだよ、ていうか、つっめた!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねえちゃん

ペロ「姉ちゃん、・・・・・・・・・・」

ゆかこ「・・・・・・あ、ごめ、聞いてなかった」

ペロ「・・・・・・タキエ姉ちゃんっていつ帰ってくるの」

ゆかこ「えっ、何で、早く帰ってきてほしいとか??」

ペロ「・・・・・・」

ゆかこ「寂しいとか!?でも私が帰ってくるのは待ってないよね別に」

ペロ「ただ金田一(ゲーム、ちょっと前の記事参照)やりたいだけだよ」

ゆかこ「なーんだ。でもタキエに「姉ちゃんが帰ってくるの待ってたよ!」とか言ったら喜ぶと思うよ」

ペロ「・・・・・・・・そうかな」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

新ニックネーム

@でぃなー

TV「ベロニカの・・・」

ママソ「ちょっと、ヒロニカ」

ゆかこ「・・・・・・?」

ママソ「ヒロニカじゃないwwwwwww(ペロ本名)だわwwwwwwwwwww」

ペロニカ「ヒロニカwwwwwwwww」

ママソ「『ベロニカ』に影響されたわ」

ゆかこ「ヒロニカーヒロニカー」

ペロ「・・・・・・でもちょっとかっこいいな」

ゆかこ「じゃあこれからヒロニカって呼ぶわ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人の力を合わせれば

※今までのあらすじ

PSソフト「金田一少年の事件簿 ~悲報島 新たなる惨劇~」を購入から10年近くたってもまだクリアできないので、23歳、20歳、18歳の頭脳を使って(インターネットでダウンロードした攻略法を用いて)解決してやろうってことになったのさ!

ゆかこ「もうタキエ勝手に推理しんといてよ、前みたいに間違えるんだから」

タキエ「うん・・・」

ゆかこ「よし、今日は3日目からだ!!」

~~~

ゆかこ「でもさー、これ(攻略法)があれば楽勝だよね」

タキエ「うんー(ゲーム担当係」

ゆかこ「選択肢まで書いてあるしさー」

そして

タキエ「あれ・・・?」

ゆかこ「・・・?え?」

タキエ「え?なんで!?」

ゆかこ「え!?なんでゲームオーバー!???」

ペロ「wwwwwwwwwwwwww」

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

ワキワキドキドキ

ゆかこ「何これ?映画?」

ママソ「『東京オリンピック』だって」

ゆかこ「ふーん」

~~~

ママソ「あれ?この選手、ワキ処理してないの?」

ゆかこ「ほんとだww」

ママソ「あっちの選手ってあんま気にしないらしいしなあ」

ゆかこ「ちょっと剃るだけでしょ」

ママソ「あ、この選手もだわ」

ゆかこ「だめだwwwもうワキしか見えないwwwwwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

くりかえし

ある日

ゆかこ「いやー、石川遼はいいね、顔が好きだわ」

タキエ「かっこいいか?」

~~~

ある日

ゆかこ「石川遼いいな、こういうさわやかな人がいい」

タキエ「滋賀のイケメンってこんな顔じゃなかった?」

ゆかこ「全然ちがう」

~~~

ある日

ゆかこ「やっぱりいいのは石川遼だな」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

ぐね

@マット実技

試験官「受験番号〓〓〓番、どうぞ」

ゆかこ「はい、よろしくおねがいします」

試験官「(じーっ」

ゆかこ「フー(深呼吸」

試験官「(じーっ」

ゆかこ「くるっくるっ(前転)ピタ(バランス」

試験官「(じーっ」

ゆかこ「(よし、ここまでは思いのほかうまくいっている・・・・・・)・・・・・・・・!!」

(ちょっと間)

ゆかこ「(あれ、なんでだろう、急に緊張してきた・・・・・・いや、しかしあんなに練習したし・・・withイケメン」

くるっ(後転

ぐね

ゆかこ「(アッー痛」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前日

ゆかこ「でも私って友達に泳げる人が多いから、なんとなく泳げる気がする」

タキエ「ふーん」

~~~

@水泳実技

ゆかこ「(逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・」

試験官「はい、ではどうぞ」

ゆかこ「はい!(ばしゃーん」

・・・

ゆかこ「(うぁ、ゴーグルし忘れた凹」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

親殴り

さきえ「蚊がいる」

ゆかこ「ほんとだ」

さきえ「あ、お母さんの頭にとまった!」

ママソ「叩いて!」

さきえ「(ペチッ」

ゆかこ「倒した?」

さきえ「いや、逃げられた」

ママソ「なにー、無駄に叩かれたわ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二つを合わせれば

080825_1959 ペロ「今度はねるね作ろう」

ゆかこ「こっちは期待できる」

ペロ「まぜて・・・」

ゆかこ「え?これで完成?」 

 

080825_2000 ペロ「違う違う、まだこれ入れる」

ゆかこ「ああーそうか」

ペロ「ふくらんだ」

ゆかこ「おいしそう・・・、あ、これさっきのゼリーにつけたらおいしいのでは」

080825_2007 ペロ「そうか」

ゆかこ「どう?」

ペロ「うーん・・・」

ゆかこ「うーん・・・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・ペロクッキング

ペロ「ちょっとお菓子買ってくるわ」

ゆかこ「なんでこんな時間に」

ママソ「気をつけていってらっしゃいよ」

~~~

080825_1943 ペロ「面白いもの買ってきた」

ゆかこ「ちょwこれはww昨日の延長か」

ペロ「早速作ろうかな」

ゆかこ「作ろう作ろう」   

 

080825_1949 ペロ「まず水を入れてー」

ゆかこ「違うって!トレーじゃなくてこの透明の袋に水入れるんだって書いてあるじゃん!!}

ペロ「あ、そうか。こういうことか」

ゆかこ「そうそう」

080825_1951 ペロ「で、ふればいいのか」

ゆかこ「ちょっとまって、「まほうをかけてね」って書いてある」

ペロ「かけた」

ゆかこ「あ、そう」

ペロ「ふるわ」

ゆかこ「60回以上ふるとダメになるらしい」

ペロ「結構きわどいな」

080825_1953 ゆかこ「そしてそっと出す!」

ペロ「これはwwwwきめえwwwwwwww」

ゆかこ「きめいwwwwwww」

     

 

080825_1954 ペロ「そしてこの粉をかけるのか」

ゆかこ「なんかすごいことになってきたな」

ペロ「これおいしいのかな・・・」

ゆかこ「うーん」 

 

080825_1955 ペロ「できた、食べよう」

ゆかこ「ちょっとちょうだい」

※グロ画像注意

ペロ「うーん」

ゆかこ「ううーん」

ペロゆかこ「うーん・・・」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ペロクッキング

          080824_1737

ペロ「姉ちゃん、これ何」

ゆかこ「今日買ってきた。やってみる?」

ペロ「やってみよう」

ゆかこ「(あれ・・・乗り気・・・?」

080824_2003_2 ~~~

ゆかこ「1の粉を入れて・・・」

ペロ「なんかすごい匂い」

ゆかこ「おー」  

 

080824_2005 ゆかこ「次にスポイトですって、3センチくらいの高さからポトポト落とします」

ペロ「おお!!すごい!!」

ゆかこ「なんと!!すっご」 

 

080824_2006 ペロ「人工イクラもこうやって作るんだね」

ゆかこ「すごいなー」

ペロ「いや、これは本当にかなりすごい」 

       

 

080824_2009 ゆかこ「意外にもりあがったな」

ペロ「うぉー!ふくらんできた!!これはすごい。重曹か」

ゆかこ「ふくらんだ!!」

ペロ「ここに落として食べるんだね」

::::::::::::::

ゆかこ「これは!!」

ペロ「おいしい!!」

ゆかこ「すっご!!」

ペロ「すごいな」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タキエ(当時10歳)、ペロ(当時7歳)

080824_1251_3

ゆかこ「あれ、ペロちゃんオリンピックに出るんだって書いてある、しかも水泳w」

ペロ「全然何書いたかとか覚えてないわ」

ゆかこ「タキエのどこだろう・・・あ、こんなとこに置いてたわ」

 

080824_1250_2 ::::::::::::

ゆかこ「さすがタキエwwwwwwなんか笑えるwwwwwwwwwww」

ペロ「はははは」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

10年後の私

@NKOTI小学校タイムカプセル開封の集い

080824_1214 ゆかこ「ああー地雷だわ・・・」

トゥディ「wwwうちのすごい雑だわ」

ゆかこ「仕事がんばってんの?とか書いてあるけどまだ学生wwwwwww凹凹」

トゥデイ「wwwwwwww」

ゆかこ「そして『22才の私→かみ(髪)がのびただけ』って書いてあるけど髪型まったくかわらないwwwwwwwwwwwww凹凹凹」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

知らない方が幸せでした

@メッセ

ハマダ>ゆかたんゆかたん

ゆかこ>はい

ハマダ>絶対に見つからないでmixiとかのSNS日記をのぞけるとしたら、やってみたい?

ゆかこ>それ前に失敗しました

ハマダ>あしあとはのこるけど、それが本人にとってわからない人物ならいいんじゃない?

ゆかこ>私の友達鋭い人が多いんだよ

ハマダ>大丈夫大丈夫

~~~

ゆかこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(間)

ゆかこ>みるんじゃなかったなあ

ハマダ>誕生日企画としては面白いと思わない?

ゆかこ>何かを失った気がする・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

姉がうっとおしいのですが、どうしたらいいですか

ゆかこ「別にいいけどさ」

ペロ「・・・・・・」

ゆかこ「なんでその体操服(パジャマ代わり)、中に入れてるの?www」

ペロ「別に理由はないけど」

ゆかこ「あははは」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無口な弟

テレビを見ながら

ペロ「え?こいつとかかわいいか?」

ゆかこ「???」

ペロ「こんなのそこらへんにいるだろ」

ゆかこ「そんなもんだ」

ペロ「左上、マジで無理だわ左上」

ゆかこ「けばいなあ」

ペロ「化粧とったらどうなるんだよ左上」

ゆかこ「(突然しゃべりだしたと思ったら・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神秘

ママソ「でもあんたはいいわ、昔なら23歳くらいだと「結婚はまだか」とか言われたわ」

ゆかこ「でも私は結婚できないような気がする。理想の人が・・・」

ダッド「いや、そうそう理想の人とは結婚できないものだ」

ママソ「100パーセントの人とは結婚できない」

ゆかこ「そうなのか・・・」

ダッド「でも、何かの偶然が結婚に至ったりするものだ」

ママソ「何気なくしたふとした行動が、後の結婚につながったりするんだわ」

ゆかこ「ふーん・・・でもペロは「ママソとダッドってお互いちょっとずつ選択ミスしてるんだよね」って言ってた。自分の存在を棚に上げて・・・」

ダッド「あいつは・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姉ちゃんお金なし

ゆかこ「そういえばタキエから誕生日プレゼントをもらった」

ママソ「あー、知ってるわ」

ゆかこ「ワンピースなんだけど」

ママソ「どんなんかは見てないわ」

ゆかこ「これこれ。着れなかったらどうしようと思ったけど、着れたw」

ママソ「あの子それ買って残金が50円しかなかったって言って帰ってきたんだわ」

ゆかこ「ぎりぎりwwwww」

ママソ「なのになぜか次の日も出かけていったわ。本当にムダに出歩くわ」

ゆかこ「でも私今バイトやってないから誕生日(9月5日)に返せないわ・・・」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いい加減覚えました

さきえ「ケーキ食べよう」

ママソ「ところであんた、今日何の日か知ってるの?」

ペロ「姉ちゃんの誕生日でしょ」

ゆかこ「知ってたのか。でも何歳になったか知らないだろう」

ペロ「知ってるよ。僕より5歳(ゆかこ)と3歳(タキエ)年上だって知ってるもん」

ゆかこ「この前まで知らなかったくせに」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23歳の犯行です

@食料品売り場

ゆかこ「ちょっとお菓子みてくる」

ママソ「みんでいいわー、もー」

~~~

ゆかこ「あ、これこれ、これ好きなんだよね」

さきえ「へー、イチゴ味とかあるのか」

ゆかこ「これをこっそりママソのカゴに入れようぜ」

::::::

ママソ「なにー、これー」

ゆかこ「タキエが入れた」

さきえ「入れてないわー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日のディナー

ママソ「今夜はどっか食べにいってもいいと思ったんだけど、(ペロ本名)が塾から帰ってこないわ」

ゆかこ「ペロにメールしてみるわ」

ママソ「一応ご飯はたいたけど・・・」

ゆかこ「返事きた。適当に食べるから食べにいっていいって!やたー!」

ママソ「どこ行きたいの?」

~~~

@スガキヤ

ママソ「安くすんでいいわ」

ゆかこ「えっと、じゃあラーメンAセットにするわ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやいものですね

きりんぐみ「あ、これ、プレゼント」

ゆかこ「わーい、ありがとう」

~~~

@モス

ゆかこ「あ!タオルだ!!くまの」

きりんぐみ「就職してから何がいるかなあと思って考えて、タオルかなあと思って」

ゆかこ「タオルって最近もらえると特にうれしいんだよね。人一倍汗かくしねー・・・それにしても、23かー」

きりんぐみ「一緒におそろいのうさぎのぬいぐるみを買ってから10年だね」

ゆかこ「そうだね・・・(鬱」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

妹は着れますが、姉は

たきえ「あ、これ、ちょっとはやいけど」

ゆかこ「?」

たきえ「誕生日プレゼント」

ゆかこ「ヤッター!・・・服?」

たきえ「ワンピースにした」

ゆかこ「いいねこれ、デザイン的に私が選びそうな感じ」

たきえ「秋っぽいデザインだね」

~~~

ペロ就寝後

ゆかこ「ペロもいなくなったし、ちょっと着てみよう」

たきえ「うん」

ゆかこ「もし着れなかったらどうしようと思って・・・」

たきえ「えー、こういうデザインは多分着れるでしょ」

ゆかこ「(ドキドキ」

たきえ「・・・・・・」

ゆかこ「着れた!やったー!!」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

八重歯

ゆかこ(電話)「はまだはまだ、プレゼントありがとう!今日届いてたー!!」

ハマダ(電話)「いいってことよ!それにしてもちゃんと届いて安心したわよ!!」

ゆかこ「まさかはまだが覚えててくれるなんてねー」

ハマダ「うん、まあね。私誕生日とか結構覚えるの得意でさ」

ゆかこ「私は逆だー」

ハマダ「ま、ゆかたんの誕生日は覚えやすいしねー。ゆかたんの身体的特徴と合わせて、818(八重歯)」

ゆかこ「え、あれ、私の誕生日21日なんだけど・・・」

ハマダ「え?」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

タイミング

19:40@京都駅

ゆかこ「あのー名古屋までのバスを…」
駅員氏「すみません、名古屋行きの最終は19時30分なんです」
ゆかこ「ああー凹そうですか…」

:::

ゆかこ「(いいわ、リッチに新幹線で帰ってやるから」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運が向いてきた

チャイム「ぴーんぽーん」

ゆかこ「はいー」

男の人「佐川急便です」

ゆかこ「はーい?」

男の人「ここにお名前お願いします」

ゆかこ「はい」

男の人「どうも!」

ゆかこ「・・・・・・?あ、懸賞当たったんだ、ママソにあげよっと」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジ

藤原さんの友人「あれ、(藤原さん本名)ー」

藤原さん「あー○○!」

※匿名っていうか、忘れただけでしてよ!

ゆかこ「あっちのゴミ箱にこんだけあった!4枚!!」

藤原さん「ごめんなー。うちの友達変な人ばっかやねん」

友人「・・・・・・(苦笑」

ゆかこ「(ちょw藤原さんに変な人って言われてる漏れって一体www)」

~~~

そして

藤原さん「どうやった?」

ゆかこ「あかんでした」

藤原さん「なんやー、残念やなぁ」

ゆかこ「でもあさってるときに、紙コップ二つみつけたから、換金して20円にしてやったわ!」

※紙コップを戻すと10円返ってくるのよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あさる

ゆかこ「こうなったら最後の手段だ!藤原さんも来たし!!」
藤原さん「???」

〜〜〜
@ごみ箱

ゆかこ「(ごそごそ)あ、あったー!やったー!!二枚も!!」
藤原さん「よかったなあ!当たったら幸運の女神って呼んでな〜」

・・・

ゆかこ「はあ…」
藤原さん「残念やなあ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたらない

藤原さん「あ、ゆかこっちー」
ゆかこ「あ、藤原さん…半年ぶりくらいだね」
藤原さん「せやなあ!…なんかゆかこっち元気ないなあ」
ゆかこ「コカコーラ社のキャンペーンで『10秒に1人当たる』ていうのがあるんだけどさー…それが一向に当たらなくて…」
藤原さん「そうかあ、ゆかこっちも大変やなー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物議

物議
ペロ「何これ!この写真どういう構図になっとんの?>中日新聞」

さきえ「??手前の人(フェルプス)…」

ペロ「おかしくないか?」

ママソ「思いっきり下げてるんじゃないの?そういえばフェルプスは胴が長いってテレビで言ってたわ」

ペロ「それにしてもwww」

さきえ「北島の目線がまたいい感じに引き立てるwww」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

イケメン が あらわれた

医者「ではここで待っていてください」
ゆかこ「はい」

〜〜〜

「〓〓ゆかこさーん」
ゆかこ「はーい」
イケメン「どうぞ」
ゆかこ「!!」
イケメン「ではここに座ってくれますか」
ゆかこ「はい……」
イケメン「すみません、上から手入れますね」
ゆかこ「はぃ………」
イケメン「……」
ゆかこ「(内科でイケメン医師てつらいなあ…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカシ

女医「あ、すみません」
ゆかこ「え、あ、はい(不審」
女医「落とされましたよ、これ(ニコ」
ゆかこ「ありがとうございます」

〓〓〓

ゆかこ「(もし、こんなことになったとして…以下妄想」

〜〜

タカシ(仮名・イケメン)「もう俺ゆかことは付き合えない…」
ゆかこ「なぜ!他に好きな人ができたっていうの!?」
タカシ「そうなんだ……」
女医「こんにちは」
ゆかこ「あ、あなたは……」

〜〜〜

ゆかこ「(タカシをゆずらざるをえない……鬱」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女として

@皮膚科

女医「はいではここに荷物置いてくださいー」
ゆかこ「あ、はい(…きれいな先生だなあ」
女医「お腹らへんと背中をちょっと見たいので服あげてください」
ゆかこ「(この人…人生において誰かに負けを感じたこととかあるんかな…医者になるくらいだし、きっとすごく賢い人だろうし……それで綺麗だし……」
女医「はい、いいですよー」
ゆかこ「ありがとうございました」

〓〓〓

ゆかこ「(私は彼女に御礼を言うしかないんだわ……」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慣れてない場

健康診断@国立病院

ゆかこ「あの〜…、この紙は……」
受付「(ぺらぺら」
ゆかこ「???」
受付「(ぺらぺら」
ゆかこ「えっと…この紙は私が持ってていいんですか…?」
受付「ですから先程も申し上げましたように…」
ゆかこ「(やばい、いらつかれている…!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

キリ番について

ロリこんばんわ(古

実は何気に姉妹の誕生日のキリ番を設定していたのですが、さっき調べた(わざわざ数えたのよ!)ところその二人が判明しました。といってもアクセスのキリ番ではなくコメントのキリ番です。SNSじゃないのでアクセスのキリ番は分からないんですよね。

姉誕生日(821番目)と、妹誕生日(905番目)にコメントしてくださったお二方にはカードに二人からお礼のメッセージを添えて名古屋土産(名古屋友人の場合京都土産w)とともにお渡しします。カードが完成次第、近々またここに記事としてうpしますので見てください。

実はぺロ賞(722番目)もあったんですけど、それはうっかり妹が踏んでしまったのです(鬱

ということでいつも見てくださっている皆様、コメントしてくれる神々、ありがとうございます。次のキリ番設定は1985(姉)と1987(妹)にしようかなと思ってるんですが、何かいい案があったらまた教えてください。

妹の友人なのに姉からコメントがかえってきたり、またはその逆もあるかもしれないですが、それもこのブログの醍醐味だと思って(しょぼい醍醐味だな)もらえれば。よりたくさんの人にコメント欄でお会いできることを楽しみにしています。うふふ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

さあ、いざ悲劇の孤島へ

ゆかこ>女子が少ない気がするんだけど

カトゥー>ゆかたんの友達を誘うんだ!

智広>ハマダは?

カトゥー>どういう役どころ?

智広>アニメが好きな・・・

ゆかこ>いらないだろ。私も結構いらない感じだけど

カトゥー>ゆかたんは女子枠で採用された

ゆかこ>ありがとうございます

智広>滋賀さんはいいけど男子だしね

ゆかこ>みのり様とかはいかにも犯人だしなー

カトゥー>「いかにも犯人枠」はsgmtさんだしねぇ

ゆかこ>ガッツンはツンだしなあ

智広>wwwそれ関係なくない?

ゆかこ>でも滋賀のイケメンは何枠でくるわけ?私と二人で孤島に行くような間柄じゃないし

カトゥー>え?それもそうか、困ったな

ゆかこ>私は桃やカトゥーさんや修平君は知らない設定なんだよね?

カトゥー>

桃・・・島の住人

キョン・・・休暇中の警官

ゆかたん・・・よくわからないけど、船にいた

修平、俺、すけえもん、智広・・・大学生グループ

滋賀のイケメンさん・・・島の案内人

sgmt・・・なぞの観光客

ゆかこ>ちょっと待て待て、もう完全に漏れいらない役じゃねいか

カトゥー>よし、だいたい決まったし今度孤島に出発しよう!

智広>おー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良イメージ

智広>sgmtなんかは、犯人っぽすぎて逆に犯人じゃない役だよね

ゆかこ>そうそう、誰かが死ぬたびに笑いを浮かべて「面白くなってきやがった」とか言う

カトゥー>美形やし絵になるなあ

智広>ところで犯人が僕なら、女の子は殺さないよ

ゆかこ>あ、助かったのね私

カトゥー>第二の被害者は俺やしな

ゆかこ>そうなのか

カトゥー>あとさ、ぜんぜん知らないけど、滋賀のイケメンさんはいた方がいいと思う

ゆかこ>そうかな、いらないと思うけど

カトゥー>sgmt様に対して「人が死んでいるのに何で笑えるんだ!」とか言ったり、桃に対して「これは亡霊の仕業なんかじゃありませんよ!」とか言ったり

ゆかこ>それ金田一でいいだろ

智広>そうだね、逃げられるものの犯人を追いかけたりね

ゆかこ「(どんだけいいイメージが・・・」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

不要な感じ

ゆかこ>ただ死ぬのか・・・

カトゥー>そうやで、でも、警察官ならいるで

智広>キョンだね

カトゥー>犯人の智広君によって用意されたミスリードにすっかりのせられて間違った推理を展開してしまう

ゆかこ>たいていああいうのに出てくる警官はそういう役だよね

智広>それにしてもなんで僕が犯人なのか

カトゥー>いい人っぽい奴が犯人やろ、たいてい

智広>それはありがとう

ゆかこ>私は?私は?

カトゥー>

ゆかこ「こんなことになるならこんな島にこなきゃよかった!もう私帰る!」

金田一「いや、この嵐では無理だ!俺たちはこの島から一歩も出ることはできないんだ!!」

ゆかこ「そ、そんな・・・」

ゆかこ>その役いるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ死ぬ

カトゥー>ということで、検死をする人は手にいれた

ゆかこ>いい感じだね

カトゥー>あと、孤島の伝説を語る人は桃

ゆかこ>孤島の伝説ってなに?

智広>「この島には悲しい伝説があるのよ」って言う人だよ

ゆかこ>ああーなるほど。それっぽいそれっぽい

カトゥー>悲しい伝説になぞらえて殺されんねん、修平が

ゆかこ>ひどいwwwwww

智広>第一の犠牲者か・・・

ゆかこ>で、トリックとかはあるの?

カトゥー>え?ないで。トリックとかないけど、死ぬねん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆかこら孤島へ行く

メッセ

智広>ゆかこゆかこ

カトゥー>ゆかたんゆかたん

ゆかこ「(やけに機嫌がよさそうなこの二人・・・しかし嫌な予感がする」

カトゥー>ゆかたんのブログ見て、金田一について考えててん

ゆかこ>ああ、新刊出たよね二冊。買っちゃったー

カトゥー>違う違う、孤島に行く話を考えててん

ゆかこ>・・・・・・(?)

智広>ほら、金田一に出て来そうなキャストを考えていたんだよ。僕たちの中で

ゆかこ>はあ・・・

カトゥー>それで、まずはすけえもんは欠かせないっていう話になって。医学生は使えるでしょ?死亡推定時刻を言ってくれるから

ゆかこ>ああー、確かに医者って孤島の場合特に必要だよね

カトゥー>しかし、そこで一人がすけえもんに「しかし、その死亡推定時刻自体うそかも知れないじゃないか」とか言うねん

ゆかこ>ああーーーーわかるわかる

カトゥー>そしたら不敵な笑みを浮かべて「疑いたいなら疑ってもらってかまいませんよ」とか言うねん

ゆかこ>そういう医者いるね

智広>いるかな・・・・???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本文化

メッセ

sgmt>あのさ

ゆかこ>ははい

ゆかこ「(何か嫌な予感がするのだが・・・」

sgmt>俺動画サイトで日本のドラマを結構チェックしてるんだけど

ゆかこ>えっ、そんなサイトあるの?

sgmt>これ

YouTubeドラマまとめ無料動画

ゆかこ>へー、じゃあ私よりも日本のドラマに詳しいかもしれないんだね

sgmt>それで、今日ランキングの上位に入ってた「お台場探偵羞恥心」っていうドラマを見たんだけど

ゆかこ>ふむ

sgmt>なんでこれが日本では人気なんだ?

ゆかこ>さあ・・・

sgmt>これはどんな年代に人気のドラマなんだ?

ゆかこ>さあ、わからない

sgmt>なんでグループ名が「羞恥心」なんだ?

ゆかこ>日本はおバカタレントブームなんだよ

sgmt>馬鹿の方がいいとかなんで?恥ずかしくないのか?

ゆかこ>しらねえよもう!羞恥心に聞けよ!!

sgmt>いつもこのパターンだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

最後のキャンプ

@賞状わたし

ゆかこ「えっと・・・(りょーくん本名)くん。「一番遠くまで泳げたで賞」!あなたはもりもり食べ、一番遠くまで泳ぐことができました。ここに賞します!!キノピオ会一同より」

一同「パチパチ」

ガッツ「はい、チーズ」

りょーママ「やっぱりお姉さんの賞状はミッキーですね!」

ゆかこ「結局これしか思いつかなくてwww」

りょーママ「あ、いつもりょーが描く魚がいる!りょーくん、りょーくんのお魚が賞状にいるの気づいた??」

~~~

ゆかこ「じゃあまたりょーくん、活動で!!」

りょー「さようなら」

ゆかこ「ばいばーい!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

社会人

デジタル「えっと、なんとそうくん(前年度卒業生)からお菓子代をいただきました。働いて稼いだお金から、みんなでおいしいものを食べてくださいということです。なのでこのお金でジュースを買いましょう」

SHOW YOU「俺・・・そうくんにおごられちゃったんやな」

ゆかこ「そうだね・・・」

~~~

デジタル「あ、ゆかこさんもそうくんへのお礼のメッセージを書いてください」

ゆかこ「わかった」

SHOW YOU「あ、どこに書きます?」

ゆかこ「じゃあここらへんに書こうかな。でも・・・なんかうまい言葉が出てこないなあ・・・。働いているんだよね、そうくん」

SHOW YOU「ね」

ゆかこ「きっとそうくんのことだから、一生懸命やってるんだろうな。ほら、お別れ会のときも「お仕事がんばります!」って言ってたもんね」

SHOW YOU「うん・・・」

ゆかこ「私もがんばらなきゃなあ・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出を

@思い出づくり

ゆかこ「りょーくんは何描く?」

りょー「お魚を描きます」

ゆかこ「いっぱい見れたもんね、私もりょーくんのお陰で見れたよ」

りょー「6匹描きます、色々な色をつかって」

ゆかこ「うん、それくらいはいたよね」

~~~

ゆかこ「やったー、完成!うわー、これなかなかいいんじゃない?お母さんに見せにいこうよ」

りょー「そうですね」

りょーママ「うわあ、うまくできたやんりょーくん」

ゆかこ「ひとつひとつきちっと作ってましたから。私とは違いますねーwww」

りょーママ「そっかー・・・」

ゆかこ「・・・・・ああ、終わりだなあキャンプ・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化なし

ゆかこ「それにしてもキノピオキャンプはお風呂の時間も早いし、ほとんどすっぴんでいるようなもんだよねー」

tkmg「そうですよね」

神事「でもゆかこさんは素顔でもあんまり普段と変わらないですよね」

ゆかこ「・・・・・・・・そうかなぁ(凹)結構いつもきちんと化粧してるんだけどなあ」

神事「いや、変わらないです」

ゆかこ「・・・・・・」

tkmg「いい意味ですよ、きっと」

ゆかこ「いつもこんなみすぼらしい顔を」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

別人

ゆかこ「あ、ほんとすみませんでした、泳げなくって・・・」

りょーママ「ほんま残念ですわ、お姉さんの華麗な泳ぎが見たかったのに」

ゆかこ「え?ああ、昨日の・・・ははは」

たーママ「あ、一回お姉さんの様子見に行ったんだけどね」

ゆかこ「え?そうだったんですか?気が付かないで、すみません」

たーママ「何か違う人が寝てたのよ」

ゆかこ「え?私だと・・・思うんですけど」

たーママ「そうよねえ、でも違う人にみえて」

ゆかこ「(私っていったいどんな顔で寝てるんだろう・・・)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の子女の子

二日目

ゆかこ「うーーーーお腹痛いーーーー」

ガッツ「ゆかこっち大丈夫?」

ゆかこ「ああー(青ざめ)ガッツ薬ある?」

ガッツ「バファリンならあるよ」

ゆかこ「ちょうだい・・・」

tkmg「あ、私お茶買ってきますよ」

ゆかこ「ごめん」

ガッツ「SHOW YOUくん(二日目ゆかこペア)には私が言っておくけん」

ゆかこ「よろしく・・・」

ユージン「先輩大丈夫ですか?」

ゆかこ「生理痛かなりひどくって」

ユージン「わかります、立っていられないんですよねひどい人って」

ゆかこ「周りにはなかなか分かってもらえないけどね、とくに男の子には・・・」

~~~

オトシ「ゆかこさん、大丈夫っすか!?」

ゆかこ「えっ、ああ・・・ごめん、ちょっと休んでる」

オトシ「どうしたんすか・・・」

ゆかこ「えっと・・・」

オトシ「久しぶりに体を動かして、疲れがドッと出てしまったのかもしれないですね」

ゆかこ「あ、そうそうそれそれ」

オトシ「お大事にしてください」

ゆかこ「あ、ありがとー・・・(悟ってくれ男子・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紹介

消灯@子どもたちおやすみなさいのじかん

ゆっぴ「あ、先輩~」

ゆかこ「ん?」

ゆっぴ「私まだ先輩方の名前ちゃんと覚えてないんですよー、なのでおしえてください」

ゆかこ「おっけー」

ゆっぴ「えっと、あの方が・・・ガッツ先輩ですね」

ゆかこ「ここで死んでるのは、ちひろ様、(ちひろ様苗字)だね」

ゆっぴ「ああ、はいはい。で、ゆかこさん(今更)」

ゆかこ「そうそう、ゆかこゆかこ」

ゆっぴ「で、あちらが・・・」

ゆかこ「あのプッツンしてるのはみのり様」

ゆっぴ「wwww(みのり様苗字)先輩ですね」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つかない

@手持ち花火

ゆかこ「うぁー、きれーい」

ちひろ様「あ、ゆかこさん、火ください」

ゆかこ「はい」

(間)

ゆかこ「あ、SHOW YOUくん、火ちょうだい」

SHOW YOU「あ、どうぞ」

ゆかこ「あれ・・・」

SHOW YOU「ぜんぜんつかないっすね」

ゆかこ「あ、これさっき使ったやつだった」

SHOW YOU「もー、しっかりしてくださいよー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁいやー!

tkmg「ということで、よろしくおねがいしますー」

ゆかこ「えっと、台詞忘れないようにしないとなあ。あ、音楽あるんだ」

tkmg「これはバックミュージックです」

ゆかこ「羞恥心・・・まさに。ていうかギャラリー多いなwwwwwほかのお客さんまで見てるじゃねいかwwwwwwwww」

~~~

神事「ゆかこー!気合だー!!」

ゆかこ「お父さん(神事)、キノピオ会のみんな、ありがとう。みんなで火をつけましょう!!」

(間)

tkmg「つきませんねー」

ホリー「これ毎年なかなか付かないんだよねえ」

ゆかこ「その間に聖火でみんなの頭を燃やしていこう!ボーッ>神事」

神事「え、ゆかこさんもう酔ってるんすか?」

デジタル「あ、付いた付いた」

ゆかこ「やったー」

一同「パチパチ(拍手」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あえての本名

tkmg「あの、ちょっとだけキャンプファイヤーの打ち合わせをしたいのでいいですか?」

ゆかこ「あ、はいはい、わかりました」

~~~

tkmg「えっとー、まずはマイマイさんがこの聖火(新聞紙でつくったもの)を持ってみんなの周りをぐるっと走ります」

ゆかこ「うわ、その聖火すごいね」

tkmg「マイマイさんは室伏の役なんで、位置まできたらこれ・・・砲丸(新聞紙でつくったもの)を投げてウォーと言って下さい」

マイマイ「はずかしいなあ」

ゆかこ「wwwwwwww」

tkmg「ホリーさんはやわらちゃんなんで、真ん中でオトシを投げ飛ばしてください」

ホリー「ええっ、投げるとかできるかな」

tkmg「ガッツさんはこれ(卓球ラケット)をもって、ちょっとの間打ち合いをし、「サーッ」と叫んでください」

ゆかこ「なんかガッツだけかわいくない?愛ちゃんとかさー」

神事「そんなことないっすよw」

tkmg「みのり様さんは水泳帽をかぶって泳いでいって、「チョー気持ちいい」と言ってください」

ゆかこ「みのり様はさすがに男の役だね」

tkmg「で、最後はゆかこさん(浜口)なんですけど、台詞はこんな感じです」

ゆかこ「あれ、ちょっと私だけ台詞長くない?」

tkmg「いえ、長いのは神さんのほうですよ。あ、神さんは「気合だ、気合だ」って言ってね、10回」

神事「10回もかwwwwww」

ゆかこ「あのさ・・・なんでみんなは「愛ちゃん」とかなのに、私だけ「ゆかこ、気合だー!」って本名で言われるの??」

tkmg「ああ」

ゆかこ「浜口京子なら「京子、気合だー!」では・・・」

tkmg「あえてです」

ゆかこ「え?あ、ああ・・・あえて・・・」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自分を偽りたくなったりもするの

隣のテーブル@夕食

SHOW YOU「それで、ふとみたら、ゆかこさんが浮き輪から手だけをばたばたさせてたんっすよw顔とか浮き輪の穴に埋もれて見えなくってwww」

ゆかこ「ちょw私の話でもりあがるなwww」

りょーママ「お姉さんって泳げないんですよね??」

ゆかこ「いや、実はそんなことないんですよ」

りょーママ「え、そうなんですか?」

ゆかこ「足がつかないところでは不安になるのですが、実は泳げるのです」

SHOW YOU「え、ほんまですか?」

ゆかこ「バリバリ泳ぐよけっこう」

りょーママ「じゃあ明日は浮き輪なしで向こうまで行ったらいいですよー、うちのりょーくんも泳げますもん」

ゆかこ「ははっは」

~~~

ゆかこ「あのさー」

デジタル「はい?」

ゆかこ「明日の私のペアだけどさ、泳げる奴にしてくれないかな?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたずら

ゆかこ「私これ(大きな浮き輪)乗ってみたい」

SHOW YOU「もっと浅いところからじゃないと乗れないんじゃないっすか」

ゆかこ「わかったー」

~~~

ゆかこ「ひっぱってー!ひっぱってー!」

オトシ「はいはいー」

ゆかこ「うあー、面白い」

だれか「・・・・・・・すっ」

ゆかこ「・・・・・・ん?」

バシャーン(転覆)

ゆかこ「ひゃーーーーー!!!!!たすっけて!!」

マイマイ「fffffffff(天使の微笑み」

ゆかこ「うぁあー(鼻水)びっくりした(鼻水)こわかった(鼻水)コンタクトなのにーーー(鼻水)」

ヒロ「はい(ゆかこのサンダル)」

ゆかこ「ありがとー(鼻水)うっ、鼻がー」

SHOW YOU「wwwwwwwwwコンタクトなのにーーー(ゆかこ物真似)」

ゆかこ「私をひっくり返すなんて!(怒」

SHOW YOU「俺じゃなくて(みのり様苗字)さんっすよ」

ゆかこ「くぬー(鼻水」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大きすぎる浮き輪にご用心

ゆかこ「りょーくん、浮き輪かりてきたよー!私のもあるし、向こうまでいこう!!」

りょー「そうですね、いきましょう」

~~~

ゆかこ「うわー、去年こんなとこまでこなかったな」

りょー「お魚がいます!!」

ゆかこ「えっ、えっ、どこ??(ずぼっ」

りょー「ここに!」

ゆかこ「あああ、あの・・・あれ、どうしよう・・・浮き輪から体が抜けちゃった」

~~~

SHOW YOU「あれ、ゆかこさん、何やってるんすかwwwww」

神事「ゆかこさんwwwwww手しか見えてないじゃないですかwwwww」

ゆかこ「いやいやいや、そんなに面白くない状況なんだけど・・・ちょっと助けて・・・」

SHOW YOU「wwwwwwwwww」

ゆかこ「いや、笑いを提供してるわけじゃなくて、ほんとに」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お前のものは俺のもの

湖水浴@琵琶湖

ゆかこ「あ、りょーくん(ゆかこペア)、今日はどこまで泳ぐ?」

りょー「一番向こう(遊泳エリアの端)まで泳ぎます」

ゆかこ「・・・・・・あ、そっかー、一番向こうねー」

りょー「はい」

ゆかこ「・・・・・・・・」

~~~

ゆかこ「あの、その浮き輪って誰の?」

ゆーてぃん(1回生)「あ、私が持ってきたやつです」

ゆかこ「ちょっとそれ貸してくれる?」

ゆーてぃん「あ、はい・・・・・・」

ゆかこ「先輩命令みたいになっちゃったけど、いいかな」

ゆーてぃん「あ、かまわないです・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むちむっち

マッキー「あれ、水着が小さくなってる」

tkmg「それって水着が小さくなってるのかな・・・」

マッキー「水着って小さくなるんだよ!!」

ゆかこ「www」

・・・

ゆかこ「・・・・・・あれ、私の水着も小さく・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

85年生

@電車

みのり様「あれ、ゆかこっち座らないの?」

ゆかこ「私はいいよ、みのり様こそ。荷物が下に置ければそれでいいよねー>ホリー」

ホリー「うんー」

みのり様「ゆかこっち最年長なのに・・・」

ゆかこ「ちょw最年長とか言わないでよ(怒」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

【新しい】新境地【自分を見つけたよ】

ハマダ「もしもーし、ひまですねー」

ゆかこ「決め付けるなよ」

ハマダ「なーつやーすみーー」

ゆかこ「楽しそうだね」

ハマダ「疲れてるね、でもコーラ酔いはしてなさそうだね。私は智広氏じゃないから酔っ払いの相手はできないのよ」

ゆかこ「あのさあ・・・中学生のころとか、よく女子同士で、どういう人が好みかっていう話をしていて・・・」

ハマダ「唐突だね」

ゆかこ「私は「運動ができる人」よりも「勉強ができる人」のほうがかっこいいと思っていたんだけど・・・運動ができる人っていうのが身近にあまりいなかったから(スマソ>皆)、スポーツマンのかっこよさを知らなかったのよ」

ハマダ「何の話ですか」

ゆかこ「あんなにかっこいいものなんだね、運動ができるっていうのは・・・めちゃくちゃかっこいいんだね運動のできる男っていうのは・・・」

ハマダ「何?何かを悟ったのか?」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

生きていく上で、私は

ゆかこ「あの・・・なんかすみません・・・」

イケメン「いえいえ、いいんですよ。俺らこっちでやってるんで、気にせずやっててくださいね」

ゆかこ「あ、はい」

イケメン「(なんかすごい技)・・・・・・どう?」

普通そうな人「そうだなあ・・・」

ゆかこ「(ちょwww漏れはかなりレベルの低いことをやっていたのかwwwwwww」

イケメン「側転は自信があるんだけどなあ、あ、ちょっと跳び前転やってみるから見てて」

普通そうな人「いいんじゃない」

イケメン「ちょっとやってみてくれる?最初が倒立前転で・・・」

普通そうな人「(なんかすごい技技」

ゆかこ「ふぁあ・・・すごいなあ」

イケメン「やっぱりきれいだな」

普通そうな人「そうかな」

ゆかこ「あ・・・えっと・・・ありがとうございました、ほんとに」

イケメン「いえいえ、がんばってくださいね」

ゆかこ「はいー・・・」

~~~

ゆかこ「(いったい漏れはどれだけの人に恥を晒していけばいいのだろう・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要因

普通そうな人「こう・・・手を置いてみたらどうですか(小声」

ゆかこ「こうですか?」

イケメン「それは俺らみたいに体操やってない人には逆にきついかも」

普通そうな人「そうか・・・でも基本はできていると思うので・・・」

ゆかこ「(えっ、あんなに痛い思いをするのか・・・」

普通そうな人「手に力を入れて、押し上げるように」

ゆかこ「はい」

普通そうな人「というかね、畳だからね、痛いよそりゃ・・・(小声」

ゆかこ「・・・・・・・」

イケメン「なんだそっかー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通そうな人

イケメン「あ、ああ!!」

ゆかこ「!!」

普通そうな人「どうも・・・」

ゆかこ「(この人が本当にできるのかな・・・体育科っていうより国語科とか社会科って感じするけど・・・」

イケメン「今やってたら、彼女が先にやっていて。よかったら教えてあげてよ、後転」

普通そうな人「後転・・・」

ゆかこ「・・・・・・」

普通そうな人「(さっ、くるっ、ぱっ」

ゆかこ「!!!!!!!!!!」

普通そうな人「・・・・・・これだよね」

ゆかこ「(す、すげえこの人見た目を裏切りすぎているwwwwww」

イケメン「あ、ちょっとやってみてくれますか?」

ゆかこ「(また恥をさらすのか・・・」

くるっ

ぐねっ

ゆかこ「いたたたたたたた・・・」

普通そうな人「・・・・・・」

ゆかこ「(あれ、コメントなし・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜできないのかわからない

イケメン「うーん、後転・・・て・・・(くるっ)、これですよね?」

ゆかこ「はあ・・・(ていうかさっきから「はあ」しか言ってない希ガス」

イケメン「首だけで回ってるから痛いんだろうね」

ゆかこ「はあ・・・」

イケメン「でもだからといって手を早く出そう出そうとするとなあ・・・」

ゆかこ「・・・・・・(混乱」

イケメン「うーん・・・(くるっ)・・・こうだよな」

ゆかこ「・・・・・・(涙目」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実演

ゆかこ「ええ・・・でも・・・私本当にぜんぜんできないので・・・」

イケメン「彼は体操やってた人だから、うまく教えられると思うなぁ。あ、そうだ、一回やってみてくれませんか?」

ゆかこ「えっ(焦)あ、はい・・・」

くるっ

ぐねっ

ゆかこ「アッー(痛」

イケメン「アー」

ゆかこ「いたたた・・・」

イケメン「なるほどー」

ゆかこ「(え?なにが?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるっと

ゆかこ「あのー」

学生課「はいはい」

ゆかこ「マット運動の練習をしたいんですけど、どこか場所ありますか?」

学生課「体育館は結構使ってますからねー、あ、武道場ならあいてるかも」

ゆかこ「マットってありますか?」

学生課「ないですねー、でもあそこは畳だから・・・」

ゆかこ「畳かあ・・・」

~~~

@武道場

ゆかこ「よーし・・・」

長身のイケメン「あれ、ここ・・・使っていいですか?」

ゆかこ「えっっ!あ、・・・どうぞ・・・・・・(つか人いたのか」

イケメン「二次の練習ですか?」

ゆかこ「え、はあ・・・そうなんですけど」

イケメン「俺もです、体育で受けるんですけど。種目はなんですか?」

ゆかこ「えっと、前転と・・・バランスと・・・後転です」

イケメン「へえ、あっ」

ゆかこ「えっ」

イケメン「もうすぐ体操のプロが来るんですよ、よかったら見てもらうといいですよ」

ゆかこ「ええっ(なんだか妙なことに・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ウケは狙っていませんが

ゆかこ「水泳はやばいなあ」

滋賀「ちょっとクロールやってみ」

ゆかこ「(さっ、くるっ、ぺたっ」

滋賀「wwwwwwwwww」

ゆかこ「え?」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

実はこんなことできました

ゆかこ「縄跳び練習しよう!!」

滋賀「ええで」

~~~

ゆかこ「あやとびはできるけど交差とびはヤバイなあ、3回でひっかかるんだけど・・・」

滋賀「ちょっとかして」

ゆかこ「あー、しかも結構すぐ疲れる」

滋賀「俺はあやとびの方が嫌やわ(ぴょんぴょん」

ゆかこ「そうかなー」

滋賀「(二重とび」

ゆかこ「まだ二重とびのほうがマシな気がする」

滋賀「(三重とび」

ゆかこ「えwwwwちょっとそれ何wwwwwwww」

滋賀「三重とびやで」

ゆかこ「それできる人はじめてみたwwwwww」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やけコラ

ゆかこ「違うよ、パソコンが壊れたんだよ」
チヒロ「ああ、それは大変」
ゆかこ「パソコンこわれてないくせにパソコンこわれた気持ちわかんないよ、わーっ」
チヒロ「え!?ちょっと待って待ってついていけてない僕!!」
ゆかこ「ちょっと泣きたい気分だったから、ぅっく、ぉぇ」
チヒロ「落ち着いて、ごめんごめん変な時に電話かけて」
ゆかこ「やけ酒とかやりたかったけどお酒のめないからコカコーラのんでんの二本も。そしたらまた気持ち悪くなってきたから泣けてきて…」
チヒロ「やけ酒はだめだよ、あ、やけコーラ……」
ゆかこ「いーんですよ!サクロンがありますよっ!!」
チヒロ「ああ、何がなんだか……またあとで…日本時間の朝に電話するね」
ゆかこ「あたしが怖いのか!!いーっっ」

〜〜〜

ゆかこ「………何やってんだ…」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

才能

チヒロ「あれ…ごめん……なんか調子悪い?」
ゆかこ「あ、いやややや、お誕生日おめでとう」
チヒロ「いやー23とか信じられないよー。うちの母親は23のとき二人目、つまり僕を産んでいたよー」
ゆかこ「うん……」
チヒロ「ゆかこひょっとして夏バテじゃない!?」
ゆかこ「えっ」
チヒロ「僕夏バテを見抜くのは我ながら才能あると思うんだよね」
ゆかこ「え、ああ、そうなんだ……」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少年

ゆかこ「(泣)」

(間)

ゆかこ(脳内)「しんどいことばかりだ……」

携帯「心に愛♪夢♪希望のシャイニングスター♪」

ゆかこ「ぁい(鼻声)」
チヒロ「あ、ゆかこ?メール読んだよーありがとう!あ、サンキューの方がこっちっぽい?あははー」
ゆかこ「………」
チヒロ「あれ??聞こえてる??」
ゆかこ「うぬ」
チヒロ「なんだー電波悪いんかと思ったー」
ゆかこ「電波じゃなくてタイミングが悪いのです」
チヒロ「えっ?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン壊れたり

パソコン壊れたり
ゆかこ「………ん?」

(間)

ゆかこ「!?あれ」

(間)

ゆかこ「もー(怒)、んだよこのパソコン何度バグれば…」

(!!)

ゆかこ「……(誰かに愚痴ろうかな」

(間)

ゆかこ「だめだ日曜夜か……(みんな明日から仕事やん」

(間)

ゆかこ「………(悔し泣き」

※携帯より投稿してるのよ、ふん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

星条旗に対抗するには

カトゥー「今みんなでカラオケにきてんねん!で、テンションあがったからゆかたんに電話しようってなってん!」

もも「もしもしー!」

ゆかこ「あ、ああもしもし・・・(ボーっ」

修平「俺歌います!ゆかこー!きこえるー?」

ゆかこ「ああ、修平君・・・」

修平「~♪(星条旗」

ゆかこ「ちょwwwwアメリカ国歌wwwwwwwwwそれ歌ってる人きいたことないwwwwwwwwwwwww」

カトゥー「ゆかたんも電話ごしに何かうたってーや」

ゆかこ「え?アメリカ国歌に対抗する系じゃなきゃだめだよね?」

カトゥー「君が代はさっきみんなでうたってん」

ゆかこ「どういうカラオケwwwwwww」

カトゥー「なんか対抗してやwww」

ゆかこ「まーもるも せーむるも くーろがーねのーーー うかべる しろぞ たーのみーなるーー うーかべーるー そのしろ ひーのもとのーー みーくにーの よーもを まーもるべし」

カトゥー「ちょwwwwなんなんwwwwwwwwそのうたwwwwwwwwwwwwwwwww」

ゆかこ「なぜかこれは歌詞を覚えている、軍艦行進曲」

カトゥー「レベル高いな」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

友達いないひと

ゆかこ「ZZZZZZZZZZ」

携帯「心に愛♪夢♪希望のシャイニングスター(着信」

ゆかこ「あい・・・」

携帯「(ガヤガヤ」

ゆかこ「ん?」

カトゥー「あ、ゆかたん?元気?何してたん??」

ゆかこ「えっとー・・・鬱だから掃除でもしようと思って・・・でもやる気になれないので、明日友達がくることを想定してやろうと思って・・・でも、寝てました」

カトゥー「そっかー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツツツン

ゆかこ「あのさぁ・・・いくら通話料がかからないって言っても、やっぱり用がない時に電話するとか・・・緊張しちゃうんだよね」

ハマダ「ふぅーん、さびしいなあ」

ゆかこ「かかってくる分にはいいんだけど、こっちからかけたときに・・・「どうしたの?」とか聞かれたら「別に用はないんだけどさー」って言えないんだよね」

ハマダ「え、なんで」

ゆかこ「「別に用はないんだけどさっ、よ、用がなければかけちゃいけないわけ?」とか言えない」

ハマダ「いや別にそこツンデレ風に言う必要はないけど」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

用がないのに、をやってみる

(このまえ)

ハマダ「ゆかたんってさあ、自分からメールとか電話とかってあんましない人だよね」

ゆかこ「えっ?そうかな・・・」

ハマダ「ほら、それにメールとかも絵文字なくてそっけないし」

ゆかこ「それはそうかもね・・・でも今更恥ずかしいじゃない」

ハマダ「なんていうか、友達に対して消極的なんだよ」

ゆかこ「・・・・・・そうなのかあ」

~~~

ゆかこ「(ドキドキ」

(間)

ゆかこ「(ドキドキ」

(間)

ハマダ(電話)「はい、ゆかたーん?」

ゆかこ(電話)「うん、もしっもし??」

ハマダ「え?どうしたの?」

ゆかこ「あのさーっ、別に・・・用はないんだけどさあ!」

ハマダ「あーうん」

ゆかこ「急に電話かけてみようかなとか思って・・・」

ハマダ「うぇ?」

ゆかこ「・・・・・・・ごめん」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

多少荒々しくなってますが・・・

さきえ@運転中
ママソ「さっきのぼうず、セミを捕まえて地面に投げつけとったわ」
さきえ「命の短いセミをいじめるとは最低なガキだ」
ママソ「セミは地面に当たったかわからんけど、逃げてったわ」
さきえ「田舎のゆとりが調子こきやがって。〓〓(規制)」


For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだらないことを覚えている

ママソ「昼は姉ちゃんの高校の近くのマックにでも行くか」
さきえ「いいね」
〜〜〜〜
ママソ「そういえばもうちょっと行ったらモスもあったな」
さきえ「確か中学ぐらいのとき、そのモスにママソと二人で行ったことがあったんだけど。姉ちゃんが自転車で高校から帰ってくるのが見えて、店の外に出て手を振ったんだけど、気づかずに行っちゃったってことがあったな」
ママソ「それはバレたらマズいな、怒るわ。食べ物のことに関しては」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かと伝説を作っていた頃

@ヨシヅヤ
さきえ「そういえば、小さい頃、ここで迷子の呼び出しされたんだっけ?ww」
ママソ「そうだわー、お菓子持ったままwwダイヤモンドシティーではおじさんにかわいいからって言って500円もらったわ」
さきえ「それは初稼ぎじゃないか。今は無理だなwww」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ〜

ママソ「師勝のヨシヅヤに行くけど、あんた運転したいなら・・・」
さきえ「じゃあ運転して行こう」
〜〜〜〜
さきえ「よし!出発!!」
ママソ「家の車庫から出るのにウィンカー出さんでいいわwww」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ひとくくり

ナオ「そうだー!おそろい買ったし、プリクラとろぉー!!!」
〜〜〜〜〜
ナオ「このゲーセンは、ヲタに連れて来てもらったところ」
さきえ「ヲタとの思い出の場所かww」
ナオ「ヲタにリラックマとってもらったんだー」
さきえ「ヲタはゲームがうまいからね(多分」
ナオ「捨てようかと思ったけど、リラックマはかわいいから捨てなかった」
さきえ「リラックマはかわいいもんね!」
ナオ「でもナオ、ヲタは結構好きなんだよー!」
さきえ「え?そうなの?ヲタ好き!?」
ナオ「結構顔もかっこよかったし!でも、メールでひどいこと言われたから・・・やっぱヲタはイカン!!」


For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事故の波紋

ナオ「ちょっと前、男の子を紹介してもらったんだけど」
さきえ「へー!どんな人?」
ナオ「ヲタだよー」
さきえ「ヲタwww」
ナオ「最初ヲタだって知らなかったんだー!それで結構前だけど、メールしてるときに、「今東京ビックサイトに来てる」とか言っててー」
さきえ「ああー」
ナオ「ナオ、そんときはまだ東京ビックサイトって知らなくて、すっごいオシャレなとこだと思ってたから、オシャレな人なんだろうなぁって思ってたんだけど、後でヲタだということを知ったんだ」
さきえ「私も事故があったことで東京ビックサイトって知ったよwww」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオはかわいいなー!

さきえ「あ、300均!」
ナオ「いこいこー!!」
〜〜〜〜
ナオ「あ、これかわいいよ!!」
さきえ「かわいいねー!!」
ナオ「白がいいかな?黄色がいいかな?これ、色が変だよ。うーん、これかわいいよ・・・」
ナオ「サキは白がいいー!!ナオは黄色!」
さきえ「おそろーい!!」
ナオ「わーい!サキとおそろい!!!嬉しいなー♪うーん♪」


For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同感

ナオ「サキ、今はお笑いとか見てる」
さきえ「見てない、全然知らんもん」
ナオ「ナオも見てない、つまんないしー」
さきえ「○○とかいう番組、みんな見てるっていうけど、見たことない、興味ない」
ナオ「あー、つまんないつまんない」
さきえ「うちらが高1の頃はもっと楽しかったよね、お笑い」
ナオ「うん、もっと質が高かった!」
さきえ「最近一発屋ばっかだしねー!クオリティーが低い」
ナオ「そうそう!」


For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルデー

ナオ「ナオ、アイス食べたーい!」
さきえ「食べよっかー!そういえば今日は5日だから、ハーゲンダッツのスペシャルデーだよ!」
ナオ「アッーーー!そうだったーー!食べよう食べよう!!」
さきえ「5個で650円だからいっぱい食べれていいよね!」
〜〜〜〜
ナオ「わーい!おいしそう!!」
さきえ「これ、写真撮っておこう。ナオとハーゲンダッツ」
ナオ「ちょwwwナオ、どんだけ嬉しそうなのwwww」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでも笑って話すことに尊敬

さきえ「保育士かぁ。。。社会人かぁ、すごいなぁ」
ナオ「めっちゃ大変!!」
さきえ「なんか人間関係が大変そうなイメージ」
ナオ「先輩がめっちゃイジワルなんだってー。ナオが悪い?うーん、ナオが悪いのかなぁ・・・」
さきえ「イジワルな人が保育士になんてならないでほしいわ!」
ナオ「こないだも、動物の顔のカードを50枚作るっていう宿題が出たんだけど、作ってきたら、全部ダメって言われて、また50枚作り直したらまた全部ダメって言われて・・・」
さきえ「なんでー?!」
ナオ「ハサミの切り口が汚いって、そんな汚くないのにー!」
さきえ「えー?!ひどいなぁー!!!」
ナオ「ナオ、がんばったのにー!」
さきえ「うん、相当ね・・・」


For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイテンション

さきえ「ナオー!久しぶり!!」
ナオ「サキー!!キャハーーー!!」
〜〜〜〜〜
さきえ「高校は楽しかったねー!」
ナオ「楽しかった!最初出会ったとき、ナオ、めっちゃ髪短かったでしょ。よく友達になってくれたなーと思って、サキには感謝してるよーwww」
さきえ「どんなんwww私はナオに影響されて、一時期めっちゃショートにしてたんだよ」
ナオ「ヒャーwwwなんか申し訳ないww」
さきえ「そんときプリクラとったよね!うちらん中ですっごいお笑いブームで、ネタのポーズばっかりやってたwwww」
ナオ「キャーwwwやばい、楽しすぎるwwww」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ思考回路

さきえ「おさらぎじろうって、知ってる?」
ママソ「坂上二郎なら知ってるけどwww」
さきえ「言うと思ったww大仏次郎は作家なんだって、『赤穂浪士』とか書いた」
ママソ「ふーん」
〜〜〜〜〜
さきえ「もう大仏次郎は覚えた。坂上二郎のおかげで。・・・ん?何書いた人だっけ?」
ママソ「それ覚えとかな意味ないわー」
さきえ「なんだっけ?」
ママソ「忘れた」


For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お裁縫

Image026 メッセ

ゆかこ>はまだはまだ

ハマダ>なんだい

ゆかこ>はまだゆのっちすきだっていってたからさ

ハマダ>ふむ

ゆかこ>みてーこれー、ゆのっちの針山ーー

ハマダ>ちょwwwカオスwwwwwなんてことすんだいwwwwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

嵐が去る時

ハマダ「新幹線指定席でかえろっかな」
ゆかこ「さすが社会人」
ハマダ「じゃあゆかたんありがとう泊めてくれて」
ゆかこ「いえいえ、楽しかったよいろいろ話せて」
ハマダ「もしアメリカのイケメソと付き合ったら教えてね」
ゆかこ「ないないwwwww」
ハマダ「じゃあね!また」
ゆかこ「頑張って!仕事!!」
ハマダ「ははーい」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハマダ「でも漏れなんてニックネーム「ハマダ」じゃんかー」
ゆかこ「えっ、だってハマダがそう呼んでねって言ったんじゃん」
ハマダ「ゆかたんは「ゆかたんって呼んでね」とか「ゆかこっちって呼んでね」とか「ゆかんって呼んでね」とか言ったわけ?」
ゆかこ「いや、言ってはいない。あ、ゆかたんはブログ名に入ってたけど…」
ハマダ「あー、なんでこんな悔しいんだろ」
ゆかこ「………さあ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかこですから

ハマダ「まさかその髪型もゆのっちを意識してるのか?」
ゆかこ「違います」
ハマダ「そのたれ目とかも」
ゆかこ「たれ目はむしろマイナスポイント」
ハマダ「そういや背も低いしなあ…」
ゆかこ「ここらへんは操作してできることでは…」
ハマダ「大学のみんなにたのんで「ゆのっち」って呼んでもらったら?」
ゆかこ「やだよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あだ名

ハマダ「ゆかたんみてみてこれー(携帯待受」
ゆかこ「あっ、ひだまりのぬいぐるみ!かわいー、集めたんだー」
※ひだまりスケッチ=漫画、アニメ
ハマダ「兄もゆのっちだけ持ってるから家にはゆのっちが二人いる」
ゆかこ「すごい家だね…」
ハマダ「名前に『〜っち』とかかわいいなあ。漏れ絶対よばれねー」
ゆかこ「あ、私呼ばれてるよ、ゆかこっちって」
ハマダ「なんと!ゆかこっち!!」
ゆかこ「一部だけどね」
ハマダ「自慢か?」
ゆかこ「なんでだよ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和訳

ゆかこ「ハマダー」
ハマダ「かしてかして!」
ゆかこ「はい…」
ハマダ「えっと…この前もらったもの(スターウォーズのキーホルダー)はケースを買って飾りました。友達にもファンがいて、うらやましいって言ってた。(中略)日本はおまけ文化があるけどアメリカにはそんなにないと思う。だからゆかこの好きなおまけは送れないけど、かわりに友達に教えてもらったコスメを送ります」
ゆかこ「おおっ!!」
ハマダ「ついしん、よかったらアメリカの…イケメソを紹介します」
ゆかこ「アメリカのイケメソwwwグローバルwwwww」
ハマダ「ブルーアイか!」
ゆかこ「……てゆうかハマダ…昨日も思ったけど……その賢さをもう少し前面に押し出した方がよいのでは…」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

英語圏

ゆかこ「メッセージだ」
ハマダ「なんて?キルユーとか?」
ゆかこ「ハッピーバースデー、えっと…このまえは…スター?ああ、スターウォーズのキーホルダーセットをありがとう…」
ハマダ「で?」
ゆかこ「……」
ハマダ「で?」
ゆかこ「英語で書いてあってよめない…」
ハマダ「ちょwwwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラバラユカコ

ゆかこ「あー爆弾ちゃう、誕生日プレゼントだやたーっ!」
ハマダ「爆発しないのか」
ゆかこ「わあ、これアメリカのブランドなんかな??かわいい」
ハマダ「確かにみたことないなあ。てかプレゼントからしてイケメソを思わせるところがすごい」
ゆかこ「かわいーかわいー」
ハマダ「でもかわいいと見せかけて実は爆発します」
ゆかこ「爆発から離れるんだぜ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どーん

ゆかこ「あ、郵便だ(wktk」
ハマダ「海外からじゃん!えっとー…ケー・イー…」
ゆかこ「米国灰色の人(ニックネーム)!」
ハマダ「爆弾とかか?」
ゆかこ「えっっ」
ハマダ「ゆかたん馬鹿なことばっか言ってついに神の怒りにふれたのでは…」
ゆかこ「………」
ハマダ「ワッ!!」
ゆかこ「ひゃっ!!やめてよもー!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかこの恋愛

ゆかこ「そういえばハマダの恋愛話ってあんまり聞かないけど」

ハマダ「恋愛?何それおいしいの?」

ゆかこ「私はあまり友達と恋バナってしたことない気がする。本当はもっと色々な話がしたかったけど。自分の感覚がどれくらいずれてるとか、そういうことすら分からないから」

ハマダ「まあそれはあるね、でもゆかたんの恋愛話とかは別にいい」

ゆかこ「(沈)」

ハマダ「ゆかたんの相手なんてどうせデズヲタじゃん。そうそうあれあれ「これでミッキーのぬいぐるみ500個目だ、ヒョーン!!」とか二人で」

ゆかこ「それトモヨのwwww」

※いつかの記事参照

ハマダ「(声色を変えて)「このミッキーのさぁ、ここのラインみてよ、あとこの色使いの美しさ。もうカンペキなフィギュアだよね・・・君もそう思うだろう、ゆかこ」」

ゆかこ「・・・・・・(寒気」

ハマダ「「あのアトラクション、スタートしてから13秒後に出てくるあのキャラクターの口の動きがリアルですばらしいと思うんだけどゆかこはどう思う?」」

ゆかこ「・・・え?それ何のまね?」

ハマダ「「キャー、やめてー(棒読み)」

     「いいじゃないか、ミッキーだってミニーとよろしくやってるさ」

     「こんなのミッキーじゃないわー(棒読み)」

     「俺が京都のミッキーなのさ!俺は新世界のミッキーなのさ!!」」

ゆかこ「・・・・・・いいからさっさとお風呂はいってくれば」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外でもなく

ハマダ「ああー、みんなが働いてる時に休みって得した気分になれる」

ゆかこ「月曜よく休みなの?」

ハマダ「いや、全然。今回がはじめて」

ゆかこ「そういう日って何やってんの?」

ハマダ「ニコ動かな」

ゆかこ「まあ、そうだよね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの時の夢

ゆかこ「そういえばハマダってどこ高校出身なんだっけ、といっても三河の方あんま知らないけどね」

ハマダ「〓〓だよ」

ゆかこ「え!!そうなの!??」

ハマダ「言ってなかったっけ」

ゆかこ「・・・・・・そんなにすごい人だったのか」

ハマダ「高校に入った時は医学部に行きたかったんだよね」

ゆかこ「なんでやめたの?」

ハマダ「え、まあ単純に学力がギリギリだったのと・・・あとは親に「お前に診てもらうくらいなら自分で死ぬ」って言われたのも少し影響したかなー」

ゆかこ「ちょwwwww親wwwwwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本領発揮

(クイズ問題:数学)

ゆかこ「えーと、これは・・・三平方を使うのかなあ」

ハマダ「・・・・・・」

ゆかこ「ここが4センチだからー」

ハマダ「4平方センチメートル」

ゆかこ「え?考えてたの?」

ハマダ「これとこれが合同で、だからくっつけるとこうなって、ここの角度がこうだから、ここの長さはこうなって・・・(略)、だから4平方センチ」

~~~

ゆかこ「ばれいしょ・・・?「ば」は「馬」だよね、「れい」・・・・・・?スーパーで売ってるときって漢字だっけ」

ハマダ「紙ある?」

ゆかこ「ティッシュ?」

ハマダ「違う違うw書く紙」

ゆかこ「いらないのでいいなら」

ハマダ「ばれいしょは・・・こうだよ」

ゆかこ「馬鈴薯?こんな字あるの?>薯」

ハマダ「あるある」

(CM後)

ゆかこ「ちょwwwほんとにあたってたwwwwww」

ハマダ「ほらー」

ゆかこ「何気に頭よかったっけな、忘れてたけど」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東大

(クイズ番組をみながら)

ハマダ「なんかねー、最近東大京大ってだけで特に美人でもない女が出てきたりフツメンの男が出てきたりするよねー」

ゆかこ「でも私この人(テレビの人)結構タイプなんだけど」

ハマダ「私も東大とかに入ってたらさー」

・・・

友人「でもハマダはすごいよ、東大だし」

ハマダ「待って、私「東大だし」みたいなこと言われるの好きじゃないんだ」

友人「えー、でもかっこいいよー」

ハマダ「私はそれ以外のとこを見て欲しいかな、みたいな」

・・・

ハマダ「みたいなことを言ってみたかった」

ゆかこ「うん。わかるわかる」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンチデズじゃない証明

ハマダ「ゆかたん髪切ったよね、また」

ゆかこ「昨日ね」

ハマダ「なんで?また失恋?」

ゆかこ「また、ってなんだ」

ハマダ「いいじゃん、最後にはうちの兄がいます」

ゆかこ「wwwwww」

ハマダ「アンチデズじゃないよ」

ゆかこ「それはいいね」

ハマダ「だってさー、うちの兄スペースマウンテン乗って吐いたもん」

ゆかこ「え、そのエピソードいるか・・・?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドア

ハマダ「おじゃましまーす」

ゆかこ「どうぞ」

ハマダ「ちょっとトイレかりていい?」

~~~

ハマダ「ゆかたんゆかたん!トイレ!花火!!」

ゆかこ「ああ、夏だし飾り付けを」

ハマダ「確かに夏っぽいねーいいねー」

ゆかこ「でしょ」

ハマダ「ヲタってさー、実際の花火とか見に行かずこういうことばっかやってるんだよねー」

ゆかこ「・・・・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

前例

ゆかこ「飲み物に八つ橋入れたの友達で二人目だよもーーー」

ハマダ「え?二人目?」

ゆかこ「そうだけど・・・」

ハマダ「二人目かよ・・・」

ゆかこ「うん」

ハマダ「何この敗北感」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お茶目

ハマダ「前大阪のメンバーにきいたんだけど、カトゥーさんがゆかたんにお土産を買ってったって話」

ゆかこ「え?なんだっけ」

ハマダ「ほら、一応ゆかたん今京都に住んでるじゃん?なのに京都駅で八つ橋を買ってったっていう・・・」

ゆかこ「ああー、そうそうwそんなことあったあった」

ハマダ「京都の人は京都名物を食べないという盲点を突いたお土産、って言うセリフに感銘を受けてさー」

ゆかこ「感銘・・・」

ハマダ「私も買ってきた、八つ橋」

ゆかこ「やっぱり・・・話の途中から何となくオチはよめていた」

ハマダ「ということでさっそく食べようよ!」

ゆかこ「え、ここ(マクド)で?家に帰ってからでいいのでは・・・」

ハマダ「さっ」

ゆかこ「ちょ(怒)なに」

ハマダ「さっ」

ゆかこ「!!何で(八つ橋)シェイクの中に入れる!!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その関係

ハマダ「久しぶりー」

ゆかこ「久しぶり!」

ハマダ「私もゆかたんに負けてはいられないと思ってさー」

ゆかこ「何急にwww」

ハマダ「行ってきたよ、伏見稲荷」

ゆかこ「ちょwwwwまじでwwwwwwww」

ハマダ「山関係に関してはプライドが高いんだよねえ」

ゆかこ「山関係て何だwwwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

目撃情報

@美容院

美容師「こんにちわー」
ゆかこ「こんにちわ」
美容師「そうそう、昨日伏見稲荷にいませんでした??」
ゆかこ「えっっ!なぜそれを…」
美容師「毎月1日にお店で行くんです〜、商売繁盛しますようにって」
ゆかこ「あーそうなんですかぁ」
美容師「でも昨日すっぴんだったんで話しかけられなくて…お友達?ですか??」
ゆかこ「え?」
美容師「お兄さんにも見えたんですけど…」
ゆかこ「ああwwwww(>かずまろ)お兄さんとかwwwww全然嫌ですよ(意味不明」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

最後まで元気よく

最後まで元気よく
ゆかこ「伏見稲荷に行こう!!(唐突」
かずまろ「え?伏見稲荷??」

〜〜〜

ゆかこ「前にキリソグミと来たんだけど次第に会話がなくなっていったわー」
かずまろ「ああー」
ゆかこ「でもさー(ベラベラ」

〜〜〜

数分後

ゆかこ「………(会話なし」
かずまろ「……やすむ?」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »