« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

ではまた会いましょう

ゆかこ「それにしてもあなたに好かれる女性てどんな人なんですか?気になるなあ」

裏「べつに・・・普通だよ・・・」

ゆかこ「私の友達って「だまっていれば」の人が多いんです。sgmt様とかね。あなたもそうかもしれません」

裏「sgmt様と並べたら智広が憤慨するぞ」

ゆかこ「もうこうなったら・・・sgmt様と付き合うしかないのでは、裏さん」

裏「なんでそうなる」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいとこ2

ゆかこ「まあそれは冗談としてもあなたもいいとこありますってー、声とか、背が高いとか」

裏「大きくて声が低いから威圧的な感じを与えるんだよ」

ゆかこ「あははそれは違いますって。あなたが威圧的なのは性格がちょっとゆがんでるからですってー」

裏「君は俺を励ましたいのか何をしたいのか」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいとこ

ゆかこ「まーまー元気だしてくださいよーははは]

裏「楽しそうだね」

ゆかこ「そんな人聞きの悪い。でもあなたにもいいとこありますよ」

裏「そうかねーどこが?」

ゆかこ「次男」

裏「え?」

ゆかこ「次男」

裏「いやたしかにそうだけど・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかこくいつく

ゆかこ「ところで名古屋を破壊しにでも来たんですか?」

裏「まあそう言うなよー。頑張って働いてるか様子を見に来た」

ゆかこ「それはどうも」

裏「・・・」

ゆかこ「・・・」

裏「失恋した」

ゆかこ「え?何?面白い話?ブログに書いていい?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺様がふらっと名古屋に寄ってやったんだぜ

ゆかこ「こにち・・・わ」

裏恭平「すげー、挨拶でかんだ奴はじめてみた」

ゆかこ「あなたと会うと緊張するんです、嫌な意味で」

裏「ははは、相変わらず冗談しか言わないー」

ゆかこ「いえ、冗談では・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

約束された未来

ゆかこ「よし、結婚!みんなお祝い金ちょうだいよ!!」

ママソ「はいはい」

ダッド「なんだまた結婚か・・・金がかかる」

タキエ「人生ゲームはいいね、絶対に結婚できるから」

ゆかこ「・・・・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママソのとつぜん

ママソ「旅行にも行けないし・・・人生ゲームでも買うわ」

ゆかこ「・・・・・・」

~~~

そして

ママソ「銀行係は私がやるわ」

ゆかこ「うん・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »