« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

Speaking English!

ゆかこ「もういいよ。じゃあ私が日本語を言うから、それを英語に直して言ってくれないかな」
智広「できるかなあ」
ゆかこ「えーと・・・「もしも願いが一つ叶うなら、お前をこの世から消してもらうだろう」ってなんていうの?」
智広「・・・・・・・それ使う場面あるの?」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

僕と、バカ

ゆかこ「せっかくだから英語で私に話しかけてみてよ」
智広「えーっ」
ゆかこ「もう英語話せるんでしょ」
智広「まあ」
ゆかこ「だったら!」
智広「は、ハロー」
ゆかこ「・・・・・・」
智広「・・・・・・」
ゆかこ「智広君私のことバカだと思ってるでしょ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポンニッポン

ゆかこ「ちひろくん!」
智広「元気にしてた?」
ゆかこ「ちょっと鼻たれだけど・・・」
智広「ゆかこに会うと日本に帰ってきたって感じがするよー」
ゆかこ「えっ(照)そう?」
智広「アメリカにこんなちっちゃい人いないもん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

今日も楽しかったです

今日も楽しかったです
@セントレア デッキ

めぐ「なんか列ができてるけどなんだろう」

タキエ「写真撮ってもらえるみたいだね」

ひろくん「せっかくだし並ぼうか」

〜〜〜〜〜〜

めぐ「カップルばっかり!うちら女三人に男一人なんて、どんなグループかと思われるよね」

係の人「はい、撮りますよー」

タキエ「ちょ、なぜ私この間に入ったんだ」

--------------------------------------
Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心底は優しいのよ

めぐ「カニ♪カニが食べ放題♪」

三人「(温かい眼差し)」

めぐ「うーん♪美味しいなぁ♪」

三人「(微笑み)」

めぐ「何?欲しいの?」

ショコタソ「いや、幸せそうだなぁと思って」

めぐ「みんなも食べればいいのに」

タキエ「あ!それ綺麗に剥けたね!ちょうだい♪」

めぐ「(睨」

タキエ「冗談です」

〜〜〜〜〜

めぐ「ほら!みんなのために持って来たよ、はい、これ綺麗に剥けたよ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

感想

@ゆかバイト先

ゆか「いらっしゃいませ、どうぞこちらの席へ」

ゆか「メインディッシュをこちらの3種類から、お一つお選び頂きます、あちらにはビュッフェがございます。」

ゆか「では、何かございましたらお呼びくださいませ。」

ショコタソ「ゆか、すらっとしてるし制服が様になるよね、かっこいい。」

めぐ「あんなにスタイル良かったら人生楽しいんだろうね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び

イントロ「ジャーーージャジャジャジャジャーーーン」

タキエ「もう覚えた?」

ひろくん「いや、覚えてない」

タキエ「♪愛しい人よ〜♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

自重しなかった結果

タイトル「墓場にて(by劇団四季」

めぐ「タイトル!笑」

タキエ「♪いつも温かく優しかったあなた、今は冷たくてお墓の中♪」

めぐ「イブなのに〜!笑」

タキエ「
ラウル:やめろ!このにせもの、やめろ!この悪魔、消えてしまうのだ!クリスティーヌ!クリスティーヌ!

クリスティーヌ:ラウル!!

ファントム:ブラヴァー!ずいぶん威勢のいいことだな!

クリスティーヌ:ラウル、やめて!

ラウル:下がっているんだ。

ファントム:ここまで来たぞ、死の天使だ!

ラウル:お前なんかにクリスティーヌの愛を勝ち取ることが出来るものか。たとえ、彼女を監禁したとしてもな。

ファントム:さあこちらへ、立ち止まるな。

クリスティーヌ:ラウル!馬鹿な真似はやめて。

ファントム:行くな。そのつもりなら覚悟しろ!今度はお前たち二人に宣戦布告だ。(狂気)」

ひろくん「一人三役は初めて見た」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

むしろ8人もいたと言うべきか

タキエ「♪エーンジェル・オブ・ミュージック、私の大切な方〜♪(エンジェル・オブ・ミュージックby劇団四季)」

〜〜〜〜〜

ひろくん「すごい!ランキング1位だ!!」

タキエ「てかそもそも歌ってる人が8人しかいない。笑」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人二役

イントロ「ジャーーージャジャジャジャジャーーーン!!(オペラ座の怪人)」

タキエ「ひろくん、ファントム歌って!」

ひろくん「いや、わからない!!笑」

タキエ「♪愛しい人よ〜♪(男声)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンドラの箱

ひろくん「俺、マイページの履歴を変えたいんだよね。チ〇チ〇マ〇マ〇を歌ってる人が少ないから2位になっちゃったんだよ〜」

タキエ「むしろそれ聴いてみたい!」

めぐ「いや、これ歌ったらひろくん大火傷を負うよ!」

ひろくん「あまりにもストレートすぎるから」

めぐ「うん、引くだけで済まないよ。きっとたきえっちは二度とひろくんと遊ばないって言うと思う…!」

ひろくん「だからこれは歌えない…。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ゆっくりしていってね♪笑

@カラオケ

めぐ「たきえっち、自重しちゃだめだよ?笑」

タキエ「しなかったら、とんでもないことになるよ…?」

ひろくん「うん、遠慮せず歌ってね」

タキエ「じゃあ…チルノさんでも」

タキエ「♪みんなー!チルノのさんすう教室はじまるよー!!♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なイブの過ごし方

めぐ(メール)「明日は10時50分に待ち合わせ!カラオケ行ってからゆかのとこ行こうねー!」

タキエ「…」

〜〜〜〜〜
@回想

タキエ「昼間だけどさ、せっかくだし遊びに行きたいな!カラオケとか!」

めぐ「行こ行こ〜!ね、いいよね?ひろくん!」

ひろくん「うん!行きたい!」

〜〜〜〜〜

タキエ(メール)「なんかカラオケ行こうって言っちゃったけど、半日ぐらい二人で過ごしたかっただろうにと思って…かなり空気読めなかったなぁと…」

めぐ「何を今更!てかうちら二人めっちゃ楽しみにしてたのに、そんなメール来てびっくりしたし!!思わず電話しちゃったし〜!!笑」

タキエ「いやぁ、いつものノリで誘っちゃったけど、考えてみればイブだよなぁと思って…」

めぐ「てか私はクリスマスは友達と過ごしたいんだって!でもそうするとひろくん可哀想かなぁと思って、あわよくばこのメンバーでって思ってるわけよ!」

タキエ「ひろくんもそれでいいの?」

めぐ「うん、むしろ楽しみにしてるし!やっぱクリスマスは友達とワイワイ過ごすのが一番だよー!」

〜〜〜〜〜

タキエ「(私、彼氏いなくてよかったな。きっといたらこんな過ごし方させてもらえなかっただろうし。長い目で見ると、友達と過ごすイブって貴重だよなぁ。ひろくんみたいな人は珍しいし。(しみじみ)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

改めて思うと…

めぐ「クリスマスイブ、みんなでゆかのバイト先のレストランにご飯食べに行こうよ!!」

タキエ「へー!!行きたい行きたい!!」

めぐ「セントレアの近くだし、帰りイルミ見に行ってさ!」

タキエ「いいね〜!」

〜〜〜〜〜

@家

タキエ「イブ、ご飯いらんわ」

ママソ「誰とどこへ行くの?」

タキエ「めぐちゃんと、めぐちゃんの彼氏と、友達。」

ママソ「え?2対2?」

タキエ「違うよ。男の子一人にあと三人女の子だよ。」

ママソ「…彼氏の子はそれでいいの?楽しいの?」

タキエ「うん、いつも普通に女の子に交じって遊んでるし、楽しいんだと思うけど…多分…」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »