« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

現実では有り得ない展開

@トモダチコレクション

すぎもとさま「実はゆかこのことが好きです。告白したいのですが」

〜〜〜

すぎもとさま「給食のプリンあげるから付き合ってください」
ゆかこ「……」
すぎもとさま「……」
ゆかこ「ごめんなさい」

ゆかこ「(こんなアホっぽい告白を私にしてフラれるなんて……杉本様が………」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かっこいい我が家

ママソ「あんたねー(怒)また階段電気つけっぱなしにしたでしょ!!「電気消せ」の張り紙を取った途端にこれだわ」
ゆかこ「階段を下りる瞬間は覚えてるんだけど、下についた瞬間また忘れる」
ママソ「そんなのしらんわ(怒」
ゆかこ「でも思ったんだけど、「電気消せ」っていう張り紙は誰かお客さんが見たらかっこわるいから、英語で「light」って書いて貼るのはどうだろう」
ママソ「そんなこと言ってないで消せばいいんだわ(怒」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからなんやねんって話で

修平「そういえばお前ってアホやなって言われたことある?」
ゆかこ「え、何で急に」
修平「いや、今、そう思ったから」
ゆかこ「・・・・・・・・そうか・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメンと2月14日

修平「まあそれはいいとして、今度智広が日本にくるらしい」
ゆかこ「智広君が?なんで」
修平「バレンタインだからって」
ゆかこ「バレンタインのためにアメリカから来るの?」
修平「らしいよ」
ゆかこ「イケメンの考えることはわからんなぁ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はや

ゆかこ「あれ、修平君から電話が」
修平「てめーこのやろー」
ゆかこ「うわっ、何だ?」
修平「お前大阪のメンバーなんて会いたくないとか言ってたらしーな!!桃から聞いたしな!!」
ゆかこ「あれ・・・もう伝えたの?」>もも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおさか、おおさか

ゆかこ「ひさしぶりー」
もも「そうだね」
ゆかこ「大阪のメンバーは元気?」
もも「元気だよ、ゆかこに会いたいって言っといてって・・・」
ゆかこ「へー、私はそうでもないよって伝えておいてー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

ゆかこ褒められる

ゆかこ「………(カタカタカタカタ」
下田(先輩)「………ゆかこさんさあ」
ゆかこ「はい」
下田「ブラインドタッチ……できるんだね。すごいなあ……さすが若者だね」
ゆかこ「え?あ、ああ……(照」
下田「ふーん………」
ゆかこ「………」
下田「らしくないね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ゆかこと頑張った金曜日

ゆかこ「先輩、実は四時半から六時半までの記憶がないんです」
こっちー(先輩)「えっっ、そうなんだ……疲れかなあ」
ゆかこ「あ、やっぱり先輩もそういうことありますか」
こっちー「いや、ないなあ…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりそこにある距離

ペロ「ところでタキエねえさんは彼氏とかいるの?」
ゆかこ「そんなの…本人に聞いたらいいじゃん、私だって知らんよ」
ペロ「そんなことできるはずがない」
ゆかこ「なぜ」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

それぞれの役割

(時系列バラバラです)

mk「じゃあ男鹿和雄展、行こかー」

タキエ「なんかメール来たとき、これって何て読むんだろうって思って。」

mk「うちもわからへんかった」

タキエ「おとこじかかずおって言ったらお母さんが、そんなわけないやろー!おじかや!!って」

mk「アハハハ!!」

タキエ「そしたら弟が冷静に、おがでしょ?って」

mk「なんかすごい想像つくー!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!

通りすがりの人「これって何の列ですか?」

隣の女の人「えっと…」

タキエ「出待ちです。」

通りすがりの人「あーあ…」

隣の人「アハハ」

タキエ「アハハ」

隣の人「山口さんですよね?」

タキエ「山口さんです!」

隣の人「私、最近博多から梅田に引っ越して来たばっかで、梅田芸術劇場は初めて来たんです。」

タキエ「そうなんですかー!私も今日は名古屋からこのミュージカル見るために来たんです。」

博多の人「そうなんですかー!名古屋の方では出待ちとかよく行くんですか?」

タキエ「いや、今日が初めてなんです。山口さんを知ったのが最近で。」

博多の人「そうなんですか、何がきっかけで知ったんですか?」

タキエ「今、名古屋でオペラ座の怪人やってるんですけど、それが物凄く良くて、CDを買ったんですけど、それが山口ファントムさんのだったんですよ。それでファンに。」

博多の人「なるほど!…あ!誰か来られたみたいですよ!」

タキエ「ああっ!山口さんかな?!来た!来たぁ!」

博多の人「あ、エクステ付けたままだ!」

タキエ「わぁぁぁ〜(感激!!」

祐様「(ハイタッチ)」

タキエ「お疲れ様でーす(キャー↑↑↑)」

タキエ「かっこいい〜〜」

博多の人「感動ですね!」

祐様「(帰り際、振り向きざまに両手で手を振る)」

タキエ「(全力で手を振る)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来るところまで来てしまった

梅田芸術劇場@公演後

タキエ「すみません、あの、出待ちをしたいのですが…どこに行けばいいですか?」

劇場スタッフ「えー、こちらではちょっとよくわからないですね…」

〜〜〜〜〜〜

(@劇場の裏、人だかり)

タキエ「あの、これって出待ちですか?」

女の人「ですね〜」

タキエ「初心者なものですからちょっとよくわからなくて…」

女の人「どなたを待ってらっしゃるんですか?」

タキエ「あ、山口さんです。」

女の人「山口さんなら、順番にハイタッチしてくださるので、後ろのほうにいたらいいですよ。」

タキエ「そうなんですか!どうもありがとうございます!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪人が引いた瞬間

mk「ところで大阪にはミュージカル見に来たんだよね?何のミュージカル?」

タキエ「パイレートクイーンっていうミュージカルだよ!私の好きな俳優さんが出るんだ」

mk「だれ?」

タキエ「山口祐一郎さん」

mk「わからんなぁ。」

タキエ「すごく声がいいんだ!!そしてかっこいい!」

mk「へー」

タキエ「初めて生で見るの!!最近ファンになったばっかだからさ!」

mk「そうなんや。」

タキエ「もう山口さん見たさに大阪まで来てしまったってわけさ!!」

mk「すごいな。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしても守ってほしいから

タキエ「私、串カツが食べたいんだよね!」

mk「この辺は串カツ屋いっぱいあるで!」

タキエ「二度づけ禁止だよね!」

mk「そうそう!」

タキエ「それだけは守らなあかんな!!」

〜〜〜〜〜〜

@串カツ屋

タキエ「これwww二度づけ禁止!NO DOUBLE DIPPING!!って、この英語あってんのかwww」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・大阪!

@大阪

タキエ「私、大阪は何回か来たことあるけど、有名なものをあんまり見たことなかったんだよね!」

mk「そうなんや。例えば?」

タキエ「さっきバスに乗ってる時に、初めて生で太陽の塔を見たんだ!」

mk「通天閣も初めてやったっけ?」

タキエ「そうなんだわぁ」

mk「まあうちもあんま来ぉへんけどな」

タキエ「あ!なんだこれ、真実の口?手を入れてくださいって書いてあるよ!」

mk「ん?(手を入れてみる)」

通りすがりの人「何にもないよ」

タキエ「すごい!見ず知らずの人に話し掛ける感じ、大阪っぽい!」

mk「うちもそんな経験ないけどな…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

協力マリオ

ゆかこ「(電池も買ってきたし)これでやっとできるな」
ペロ「よし、やるぞ」
~~~
ペロ「あっー!もーーー(怒)あのさぁ、これ協力プレイっていうより足の引っ張り合いじゃん」
ゆかこ「そんなこと言われたって!私も一人でやるともっとうまいんだよ」
ペロ「すれちがい機能がないせいでぶつかっちゃうんだよこれ」
ゆかこ「あ!」
ペロ「!」
ゆかこ「今のは絶対にマリオ(ペロ)のせいだよ。マリオのせいで死んだ」
ペロ「そんなこと言ったって」
ゆかこ「マリオがいたせいで・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コントローラーにはこれがいります

ペロ「よし、早速やってみるか」
ゆかこ「ついにこのときが・・・!」
ペロ「・・・・・・」
ゆかこ「・・・・・・・(わくわく」
ペロ「・・・・・・・・・・・・」
ゆかこ「・・・・・・・ん?」
ペロ「・・・・・・電池ない」
ゆかこ「あー凹」
ペロ「あー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三人でやろうぜ!

ゆかこ「うーん・・・」
ペロ「・・・・・・うーん・・・」
ゆかこ「どうしよう」
ペロ「どうしようかなぁー」
ゆかこ「買おうか、マリオ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »