« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

イケメンといえば

ゆかこ「そういえば、滋賀のイケメンが今、松葉づえだって」

ママソ「えっ、なにー?なんでー」

ゆかこ「重い捻挫だって」

ママソ「それ私もやったことあるけど、病院では「骨折のほうがまだよかった」って言われたわ」

ゆかこ「サッカーの試合で、開始2分でやっちゃったらしい」

ママソ「あら」

ゆかこ「やっぱり普通の人間てだめなんだよな。ドジキャラってよくつまづいたり転んだりするけど、けがはしないもん、私も」

| | コメント (3) | トラックバック (1)

イケメンこそ宝

ママソ「ダッドにソルト観に行かないかって誘われたけど、やめたわ」

ゆかこ「ソルトはあまり興味なさそうだね」

ママソ「アンジェリーナジョリーが好きってわけでもないし」

ゆかこ「そうだね」

ママソ「あれ観にいくくらいならBECK観に行くわ」

ゆかこ「イケメン映画だもんね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名☆古☆屋

修平「名古屋には誰か遊びにこないの?」

ゆかこ「それが、こないんだぜ」

修平「だって名古屋って大阪みたいな魅力がないもんな」

ゆかこ「お前はっきり言うな」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

冷静になってきた

修平「俺らも結構な年になったな」

ゆかこ「みんな元気?」

修平「この前カラオケにいった。最近会えないんだよな」

ゆかこ「だよねー・・・」

修平「そんとき思ったんだけどさ、こいつらとアニソンなんて歌ってて俺大丈夫かなぁってさ」

ゆかこ「そう考えるようになったってことは成長してるってことだ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模範解答

修平「まあとりあえず誕生日おめでとうってこと」

ゆかこ「どうもありがとうございます」

修平「で、大阪には遊びにこないの?」

ゆかこ「この前行ったよ、大阪」

修平「え、まじで?」

ゆかこ「※天保山に登ってきた。登り切った」

※知らない人は、どんな山か調べてみるんだな!

修平「そうか…ようがんばったやん。過酷だっただろう」

ゆかこ「さすが完璧な返しだね」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪人じゃない人

ゆかこ「もしもし」

修平「だーーーれだ」

ゆかこ「修平君」

修平「ぼけろよー、これだから名古屋人は」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

久しぶりの

店員「105円になります」

ゆかこ「はい」

店員「・・・」

ゆかこ「・・・」

店員「・・・」

ゆかこ「・・・・・・・・・・・あの、すみません、財布忘れました」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »