« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

つかっていいとも

後日

ゆかこ(メール)「ちいくん、修平が結婚するんだってね。ちょっと驚いたよ。でも私はあなたがすすめてくれた(自主規制)サイトの方が驚きました。」

数日後

智広(メール)「えー、別に普通だって(汗)結構有名だからみんな知ってると思うよ。無料で使えるものは、使っとかなきゃ」

ゆかこ「つかえ・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレイボーイのススメ

修平「お前は男性に夢を見てやぶれるタイプだな」

ゆかこ「そうかな」

修平「実際俺とか正直者が損をするじゃないけどさ、どんなよさそうな奴でも所詮は男だからさ」

ゆかこ「・・・?何が言いたいのかよくわからないよ」

修平「たとえば、お前が智広に「暇をつぶせるようなサイトない?」って聞いたことあったじゃん」

ゆかこ「あーー、けっこう最近の話だね」

修平「あれ実際調べて見てないだろ」

ゆかこ「今思い出したんだよ」

修平「あいつが言ってたXvideosって、(自主規制)サイトだし」

ゆかこ「うぇっ!?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンケンジャー

修平「確かにお前ってだまされやすいタイプだと思う」

ゆかこ「だからさっききょんさんに「やさしい人に好かれるには」って聞いたんじゃん!恥をしのんで!」

修平「冗談抜きで言うとさ、すごいいい奴がいたとしてさ、お前と結婚したとするじゃん?でも、なんつーかお前って負のオーラがあるじゃん?だから相手の優しさとかが徐々に失われていく気がする」

ゆかこ「・・・・・・よくわからないが、そういうのは冗談で言えよ・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

意味

きょん「ゆかたんさんも、素敵だと思うけどな」

修平「しゃこうじれーしゃこうじれー」

ゆかこ「本当ですか?」

修平「しゃこうじれーしゃこうじれー」

ゆかこ「呪文みたいに言わないでよ」

きょん「ただ一つ思うのは、ゆかたんさんはものすっごく悪い男にひっかけられる危険性があるような気が・・・」

ゆかこ「えっ」

もも「ああー」

ゆかこ「えっ」

きょん「悪い意味でとらえないでほしいんですが」

ゆかこ「いい意味でとらえようとしているんですが、難しいです」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

聞きたかった聞きたかった

ゆかこ「あの、前から聞きたかったんですけど、きょんさんに」

きょん「え?」

ゆかこ「きょんさんは、ももさんと結婚して・・・それは納得がいくんですけど」

もも「なにそれw」

ゆかこ「きょんさんみたいに天使っぽい男性は、私みたいなのは選ばないですか?」

修平「何だその質問」

ゆかこ「いやあの、あれだよ、きょんさんみたいにすごく優しい男性ってどういう基準で女性を選ぶのかなってあのなんというか自分がきょんさんにえらばれなかったとかいいたいんじゃないよももちゃんそうじゃなくて」

修平「お前何てんぱってるの?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻き枠

ゆかこ「修平君とは、もうこんな風に会えなくなるのかなぁ」

修平「さびしい?」

ゆかこ「・・・・・・・そうでもないけど」

修平「お前って、素直じゃないね」

きょん「お前こそ、その自信どこからわいてくるんだと思うよ・・・」

ゆかこ「修平君に、たまに髪を巻いてもらうこともできなくなるね」

修平「そうだ、髪を巻いてくれる男なんて、めったにいない」

ゆかこ「うーん、まあ、必要のない枠だけどね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きづき

ゆかこ「でもびっくりだー・・・最近友達の結婚話が多かったけど、男友達はなかったよ」

きょん「ゆかたんさんは、どうなんですか?」

ゆかこ「んんー・・・・・・・えっと・・・・・・・・最近人生に迷っているのです」

もも「えー、そうなんだ」

ゆかこ「結婚ってさあ・・・・・・・・・・あれだね・・・・・・・・・・・・・一人で、できないっていうかね」

修平「この年になってそれに気付いたのか、よかったな」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関心

ゆかこ「ちひろ君とかに話した?」

修平「あー、ちょっと前に。「できちゃった?」って言われた」

ゆかこ「みんな思いは同じなんだね」

修平「で「いや、それはない」って答えたら、「それより、ついにダイエットに成功したんだよね」って返された」

きょん「人の幸せ報告って、そんなものなのかもね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温和な方の的確なツッコミ

ゆかこ「知らなかった・・・」

修平「話してなかったし」

ゆかこ「修平君、付き合ってる人がいたんだ」

修平「そこから知らなかったのか」

ゆかこ「え、まさか、パパに??」

修平「そういうわけではw」

ゆかこ「へー・・・なんというか・・・・・・こういうときなんて言えばいいのか」

きょん「たて食う虫も好き好き、かな」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表

修平「ところで、重大な発表があります」

ゆかこ「なんと」

きょん「あれ、まだ話してなかったの?」

ゆかこ「なになに、もし重大レベルが低かったら、ごはんおごってね」

修平「俺、結婚する」

ゆかこ「・・・・・・・・・・」

修平「・・・・・・・・・・・」

ゆかこ「・・・・・・・・・・・・えっ!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとり

@名駅スタバ

ゆかこ「桃ちゃーん!久しぶりー!!働きだしてから、大学時代の友達と全然会ってないよーーー!」

もも「お休みが合わないよね、土日休みの人ばかりじゃないし」

ゆかこ「・・・・・・土日休みの友人結構いるのに、会ってないや・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末

2月某日

修平「もしもし、突然だけど今週の土曜日名駅で会える?3人で名古屋行くことになった」

ゆかこ「・・・・・・いいけど、今週の土曜日って明日じゃん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »