« っぽさ | トップページ | 会いたいから、会うの »

2011年7月23日 (土)

選ばれし私

ゆかこ「実際、ハマダが盛り上がっているだけで、ハマダの兄さんの気持ちは無視されているんだよ(苦笑」

もも「なぜ、ゆかんと自分の兄をくっつけたがっているんだろうね」

ゆかこ「身内に紹介するならもっといい女の子にすればいいのに」

もも「なぜ?ってことを本人に聞いてみたらどう?」

ゆかこ「たしかにー。今までそこは聞いてこなかったや」

~~~

ゆかこ「あのさー、突然だけど、どうしてハマダは自分の兄さんと私をくっつけたいの?」

ハマダ「ええ?何でって言われても」

ゆかこ「女友達、他にもいるでしょ」

ハマダ「だけど、ゆかたんは何かちょっと抜けてるじゃん。そこが面白いじゃん。他の女友達は結構しっかり者が多いから」

ゆかこ「あ、そう」

|

« っぽさ | トップページ | 会いたいから、会うの »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40919634

この記事へのトラックバック一覧です: 選ばれし私:

« っぽさ | トップページ | 会いたいから、会うの »