« 効果なし | トップページ | あのとき、一人でぼやっとしてたことを »

2011年7月28日 (木)

人気なし

ゆかこ「この仕事って、出会いないですね」

ゆり「ないない!それに、たとえばお見合いパーティーみたいなのに行ったとして、この職業は人気ないよ」

ゆかこ「うすうす気づいていましたが…やはりそうでしたか」

ゆり「似たような仕事でも昔から保育士さんは人気なんだけどね」

ゆかこ「私自身でなく、仕事まで人気ないなんて、もう私はどうしたらいいのでしょうか」

ゆり「つらいよねー」

ゆかこ「ははは」

|

« 効果なし | トップページ | あのとき、一人でぼやっとしてたことを »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40994300

この記事へのトラックバック一覧です: 人気なし:

« 効果なし | トップページ | あのとき、一人でぼやっとしてたことを »