« ☆★☆ | トップページ | 流行語☆ »

2011年7月30日 (土)

男子

ゆかこ「惚れっぽいのもどうかと思うけど、自分は限りなく他人に無関心なような気がしてきた」

智広「まぁどちらかといえばそうだよねぇ、ゆかんは」

ゆかこ「片思いとか、もう一度したい……相手の好きなアイドルの髪型を真似たり、メールの文章1時間くらい悩んだり、寝る前にその日相手に言われたたった一言を思い出して幸せな気持ちで眠りたい」

智広「わかるーーーっ!それすごく分かるよーー!」

ゆかこ「え、ほんと?」

智広「うんうん!僕もそれいいって思う」

ゆかこ「ハマダ(女)には指さされて笑われたんだけど」

智広「ハマダは乙女の気持ちが分かってないよねー、僕にはよーーく分かるよ」

ゆかこ「ありがと……」

|

« ☆★☆ | トップページ | 流行語☆ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41009708

この記事へのトラックバック一覧です: 男子:

« ☆★☆ | トップページ | 流行語☆ »