« 悪夢1 | トップページ | 女性の一面 »

2011年7月21日 (木)

悪夢2

ゆかこ「ZZZZZZZZZ」

○○。○○。○。○。。。

ゆかこ「どうしてsgmt君がここに」

sgmt「逃げなきゃいけない」

ゆかこ「何で?」

sgmt「追いかけてきた」

ゆかこ「待って、sgmt君。あれはうちのママソだよ」

sgmt「ちがう、あれは偽物だ」

(場面が変わって)

ゆかこ「sgmt君がいなくなった…」

昔の先輩「sgmt君は、四国に行ったよ」

ゆかこ「なんで?私と一緒にいたのに」

先輩「君は一人で逃げないと」

ゆかこ「先輩が来てくれるんじゃないの?」

先輩「きた!!アイツ※だ!!」

※勝手な想像に登場させられた悪役なので、名前は伏せます。

ゆかこ「あれっ!?なんで!!?やめてよ、どうしてあなたが」

男「馬鹿にするな!」

ゆかこ「いやいやいやしてないしてない!!馬鹿にしてないよ!!たすけて!たすけて!!」

男「この世の中の奴はみんなお前が嫌いだ!追い詰めてやる!!」

○○……………

ゆかこ「なんで悪夢って連続するんだろうね」

ママソ「しらん」

|

« 悪夢1 | トップページ | 女性の一面 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

四年前?ゆかたんが寝ぼけて泣いていたことを思い出したよ!あれは、かわいぃ!というより怖かったわ。。催眠術にかかった人みたいで。

夢ってなんかこういうふうに矛盾するよね、友達がありえない性格になったり。。しかし杉本君来日恐れ過ぎだろ!絶対そのせいで夢に出たんだわね。

投稿: ハマダ | 2011年7月21日 (木) 23時58分

>はまだ

ペロもよく寝ぼけることがあったけど、確かにあれは愛らしいとはかけ離れて怖いものですよね。後で話すと笑えるけど、その時は奇妙以外の何物でもない。でも4年前のことは忘れてください……凹
そうそう、夢ってかなり話が矛盾するのに、なぜ「これは夢だ」って気付かないんでしょう。ただ、考えていることが夢に出るのは本当だと思います……sgmt氏…

投稿: ゆかこ@妹探す | 2011年7月22日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40904804

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢2:

« 悪夢1 | トップページ | 女性の一面 »