« とん | トップページ | 暑 »

2011年7月12日 (火)

関東地方

ゆかこ「関東っていっても、けっこうあるよね」

ハマダ「けっこうあるって、県のこと?」

ゆかこ「うん、あ、いいこと考えた。どこへ行けばいいのか、決める方法があった」

ハマダ「?」

ゆかこ「ルーレット」

ハマダ「え」

ゆかこ「iPhoneのアプリのルーレットを使う。ここに自分で選択肢を入れれば、あとは自動的に決めてくれる」

ハマダ「便利!」

ゆかこ「えっとー、関東って何があったっけ。東京と、千葉と……」

ハマダ「千葉と、東京と…」

ゆかこ「それじゃあ千葉と東京にしか行けないじゃないか。だいたいペロは千葉に住んでるんだから、千葉には行くよ。えっと…埼玉と……」

ハマダ「埼玉と……」

ゆかこ「だめだ、暑すぎて思い浮かばない」

ハマダ「ゆかたんの関東は東京と千葉と埼玉なんだな!」

|

« とん | トップページ | 暑 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40774688

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方:

« とん | トップページ | 暑 »