« 苦手 | トップページ | YAPPARI »

2011年7月31日 (日)

世の中

ゆかこ「世の中の男性はどれくらいの比率でイケメン・フツメン・ダメメンがいるのか調べてみよう」

○調査方法○

調査対象:10代後半・20代・30代男性

調査方法:すれ違った男性を二人で次のようにジャッジする→①イケメン②雰囲気イケメン③まあ普通④まあ許す⑤ちょっと

ゆかこ「あれ、今の人はかっこよかった。藤木直人みたいだった」

タキエ「えっ、見てなかった」

ゆかこ「あの人あの人」

タキエ「後ろ姿がすでにかっこいいな」

~~~

タキエ「ううーーーん、今の人は」

ゆかこ「おしいなああーーーーすごく惜しいから、まあ普通だね」

タキエ「まあそうだな」

~~~

ゆかこ「前からやってくる人はけっこうイケメンオーラがある」

タキエ「たしかに」

ゆかこ「やっぱりなかなかイケメンだ」

タキエ「あの人もじゃない?」

ゆかこ「たしかに。あの人も結構いいと思うけど」

タキエ「うん、イケメンだな」

ゆかこ「このロード(ジャスコ2階)はイケメンロードと名付けよう」

~~~

ゆかこ「意外と世の中捨てたもんじゃないね。どうしてもだめな人なんて一人もいなかった」

タキエ「そうだね、けっこう見てみるとよかったね」

ゆかこ「私は今日を、「世の中って意外と悪くなかった記念日」にするよ」

|

« 苦手 | トップページ | YAPPARI »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41020720

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中:

« 苦手 | トップページ | YAPPARI »