« ブルータスと私 | トップページ | 届かぬ »

2011年7月 5日 (火)

大人のオンナ

ゆかこ「ところで、この前マンガを買ったんだけどさ、それが思いのほかエロマンガだったんだ」

ハマダ「思いのほかエロって何だ」

ゆかこ「だからさ、女子会で「いるひとー!」って聞いてみたんだけどさ、誰もいるって言わなかった」

ハマダ「女子会の場で「いるいる!」って答えられないだろう。男子のノリじゃあるまいし」

ゆかこ「ということで、持ってきた」

ハマダ「なんとっ!」

ゆかこ「これは私の求めるものじゃない」

ハマダ「ゆかたんの求めるエロってなんなんだ」

ゆかこ「そうだな。昔からすごく気になりつつ手を出せないのは、ハ―レクインだな」

|

« ブルータスと私 | トップページ | 届かぬ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40691276

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のオンナ:

« ブルータスと私 | トップページ | 届かぬ »