« my dream | トップページ | 男子 »

2011年7月30日 (土)

☆★☆

ゆかこ「変なこと聞くんだけど」

智広「いいよいいよ、慣れてるよ」

ゆかこ「智広君は、肉食男子だと思うんだけど、私はどう思う?」

智広「えー、ゆかん?肉食ではないでしょ」

ゆかこ「前は、肉食女子っていうと何かがつがつしてていやだなーって思っていたんだけど、最近そうでもない」

智広「肉食女子になりたいの?」

ゆかこ「今まで振り返ってみると、たった一回だけ「この人が好き!」って自分から思ったことがあったんだけど……他は何となく相手に言われて「私もこの人のこと好きなのかなぁ」って思うことが多かった。私って流されやすいと思う」

智広「相手に言ってもらえたらそれは素敵なことじゃん?」

ゆかこ「この前ふと思ったんだけど…。自分は、この人いいなーって思うことがこれからあるだろうかって。一度だけ思ったっていっても、それは中3のときだよ」

智広「えー、全然あるよ☆絶対あるよ!」

ゆかこ「本当にそう思う?」

智広「んーー☆社交辞令☆」

|

« my dream | トップページ | 男子 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41009679

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆:

« my dream | トップページ | 男子 »