« タキエ | トップページ | 二分 »

2011年7月 9日 (土)

愛知の戦い

みほ「はっきり言って愛知県では三河の方がすごいよ?」

ゆかこ「あははw ん な ば か な」

みほ「だって「名古屋」って結局何。特に何もないじゃん。愛知って結局トヨタとかに支えられてるじゃん」

ゆかこ「あのねー。三河地区っていうのは、名古屋があるから輝けるのよ。名古屋あっての三河なの」

みほ「はあ?はっ(嘲笑)」

ゆかこ「三河の方が高校は進学校が多いよね。それは認めるよ。でも、結局そこなのよ。努力しなきゃいけない三河、カリスマ性の尾張」

みほ「そうだよ、マジでこっちの方が頭はいいからね。尾張って進学校あんの?」

ゆかこ「えーっと……まあ、それなりにあると思うよ」

~~~

ゆかこ「っていう争いがこの前の女子会であって」

ハマダ@三河「あははw確かにゆかたんと私の関係からも三河賢い!尾張愛想笑い!の関係が浮き彫りになってるよね」

ゆかこ「尾張の人たちに申し訳ないよ」

|

« タキエ | トップページ | 二分 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40746422

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知の戦い:

« タキエ | トップページ | 二分 »