« かむタイミング | トップページ | 悪夢2 »

2011年7月21日 (木)

悪夢1

ゆかこ「2本立てで悪夢を見たよ」

ママソ「変な時間に寝るからや」

ゆかこ「ほんとに悪夢だった……普段は夢なんて起きた瞬間に忘れるのに」

~~~

数分前

ゆかこ「あなたがたきえの彼氏ですか」

男「はい、よろしくお願いします」

ゆかこ「よさそうな人で安心しました」

ペロ「あれっ、あっちにも同じ顔の男がいる」

ゆかこ「本当だ、一体どういうことだ?」

男「俺たちは五つ子ってことだ(悪いヤツっぽい笑み」

ゆかこ「五つ子!!」

ペロ「どいつがたきえ姉ちゃんと付き合っているんだ」

男5人「全員ダヨ」

ゆかこ「全員!!?だましているってことか!!」

ペロ「悪い奴!!」

男5人「そう言うならお前らは敵だ!!戦ってさしあげよう!!」

ゆかこ「えっ、5人と!!せこ!!!しかも仲間がペロなんて弱すぎる!!!!!!」

|

« かむタイミング | トップページ | 悪夢2 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40904728

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢1:

« かむタイミング | トップページ | 悪夢2 »