« 彼 | トップページ | 襲来予告 »

2011年7月 7日 (木)

恐怖支配

ゆかこ「智広君は他になんと?」

sgmt様「ゆかこに電話をかけてあげて!と言っていただけだからかけたら理由が分かると思ったが」

ゆかこ「いえ……あの………んーんーー、いや、電話は嬉しいよ、でも用事があったわけでは」

sgmt様「ハア?わざわざかけてやってんのに用事もないのか」

ゆかこ「凹凹凹すみません」

sgmt様「今年は夏にそっち行こうと思ってる」

ゆかこ「えっっ、そうなの?でも、名古屋には来ないよね」

sgmt様「とりあえずは実家(江戸)だ」

ゆかこ「じゃあその間は江戸方面への訪問はやめておくね」

sgmt様「暇になったら名古屋にも行こうと思う」

ゆかこ「じゃあその間は私が江戸方面へ行くから」

sgmt様「……はあ?お前客人をもてなすってことがないのか。こっちのくそまずい甘ったるい菓子お前の口につっこみに名古屋まで行くぞボケ」

ゆかこ「やめてよー(涙)」

|

« 彼 | トップページ | 襲来予告 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

わざわざホントにかけたんだ!(≧∇≦)けにゃカワイイ
これでも彼のかわいがりなんだけどねぇ。ダメか!
ブログ更新うれしい◎大学時代に戻ったみたいー。
久々のコメントでまとまりがつかなくなっちゃった(;´д`)

投稿: チヒロ | 2011年7月10日 (日) 02時16分

>智広君
けにゃ!!なんと懐かしいNN!!
しかし、電話のほとんどは「はあ?」と言われていた気がするのです。
ブログは何となく更新していますが、時系列はぐっちゃぐちゃです。すびばぜん。

投稿: ゆかこ@妹探す | 2011年7月12日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40718450

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖支配:

« 彼 | トップページ | 襲来予告 »