« 反対派 | トップページ | アリさんとお話 »

2011年7月 6日 (水)

千秋「いやあでも、sgmt君はそこがいいんでしょ」

ゆかこ「まだまだいろいろあるんです。ペンが出るかどうかの試し書きを、私の顔でしたこともあります」

千秋「そりゃすごいw」

ゆかこ「私のヘッドホンを取り上げて、ヘッドホンの右と左を何回もこうやって結んで「ちーびちーび」と馬鹿にして頭の上で振り回していたこともあります」

千秋「意外とおちゃめだね」

ゆかこ「そう思うでしょう。話を聞くだけだと何か笑えるでしょう。しかし実際やられると1ミリも笑えないのです」

千秋「sgmt君は日本に帰ってくるたびにゆかんにゃに嫌がらせをするって智広も言ってたw」

ゆかこ「一時期はニュースでアメリカって聞くだけで「うぁっ」ってなってたくらいです。あの人のいじわるは全くわけがわからない上になかなかの苦痛なのです」

千秋「アメリカってこわいねー」

|

« 反対派 | トップページ | アリさんとお話 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

杉本様!俺大好きやわ!
ただしイケメンに限るってのをまさに表した人よね。彼は。
俺が女やったら、告白して、「だれがお前なんかと」と罵られたい。

投稿: カトゥー | 2011年7月 6日 (水) 23時48分

>カトゥー
sgmt様と電話でお話したよ!全てブログには表せませんが(覚えていられないので)彼の冷酷な感じが伝わればと思います。

ところでカトゥーさんは「東京」って何をイメージしますか?

投稿: ゆかこ@妹探す | 2011年7月 8日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/40691843

この記事へのトラックバック一覧です: :

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 9日 (土) 12時36分

« 反対派 | トップページ | アリさんとお話 »