« ゴゴゴ | トップページ | ゆかこと器用な仲間たち »

2011年8月14日 (日)

夏!謳歌

@そして8月

ゆかこ「これ見て!」

ハマダ「ん?作ったの?」

ゆかこ「うん、この夏、モノづくりの習い事を始めたくてついに始めた」

ハマダ「なんと!ゆかたんにしてはすごく積極的行動!!習い事ってすごいね」

ゆかこ「滑り込みで香港ディズニー5周年計画withママソも間に合ったし、8月の終わりには江戸に行って劇団四季を2つ見るよ!」

ハマダ「えええ、すげい」

ゆかこ「そして、身体を動かさないといかんと思って、ピラティス体験にも行くの」

ハマダ「……そんな「まんまるポテト」にふさわしくない行動を取りまくって、倒れんなよ!おじちゃんちょっと心配だ」

|

« ゴゴゴ | トップページ | ゆかこと器用な仲間たち »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41199810

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!謳歌:

« ゴゴゴ | トップページ | ゆかこと器用な仲間たち »