« 第1号 | トップページ | はこ »

2011年8月 7日 (日)

爆発

はまだ「誰かからのプレゼントを長く持っているよね」

ゆかこ「あー、言われてみたらそうだね。お守りとしても活躍している」

はまだ「え?」

ゆかこ「たとえばさっき話していたきりんにもらったちっちゃいくまのぬいぐるみは、就職試験のときにも持っていたよ。まったくとんちんかんな実技だったのに合格した」

はまだ「そりゃすごいね」

ゆかこ「あとは、実はあのタキエからもらったお守りもある」

はまだ「あのって言ったるなwww」

ゆかこ「熱田神宮のお守りだけど、8年前にもらったからもう真っ黒になっちゃったんだ」

はまだ「8年前wwwお守りに長くすがりすぎだよ」

ゆかこ「1年で返さなきゃとか言うけど、私はその人が信じているならいいと思ってて」

はまだ「ああああああああっ、妹いいなぁ!!!!いいな!!!!兄貴と交換してくれ!!!!!そしてきりんさんみたいなテディベアくれる友人もくれ!!!!!!!」

ゆかこ「びっくりした…急に大声で言わなくても」

|

« 第1号 | トップページ | はこ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41112577

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発:

« 第1号 | トップページ | はこ »