« たいせつ | トップページ | 爆発 »

2011年8月 7日 (日)

第1号

はまだ「クーピーの他に大切にしてるものってある?」

ゆかこ「あるよ」

はまだ「何?」

ゆかこ「ちっちゃいくまのぬいぐるみ、これはいろんな人にもらったんだよ。あと、一人暮らしするときに大阪で買った爆笑問題の田中似のミッキーのぬいぐるみと、アメリカのダッフィーと、20歳のときにママソに買ってもらった腕時計」

はまだ「ああー、それ私何のことか浮かぶよ。ゆかたんがよく話してたから」

ゆかこ「えっ、すべて分かる?」

はまだ「うん」

ゆかこ「……ひょっとして、私のファン?」

|

« たいせつ | トップページ | 爆発 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

たすかになんというユカタスファンww自分wwww
でも、女子としてはすっごく残念な質問なんだけど、ぬいぐるみってどうしたらいいの?部屋においておくの?お守りとかは持ち歩けるしわかるんだけど、ぬいぐるみはどうしたらいいかわからんから買えぬ。用途?って言ったら変だけど。最近もユカタスは買ったりしてるのかな?あたすもフィギュアとか買ってないでぬいぐるみ買ったのとか言いてー!

投稿: ハマダ | 2011年8月11日 (木) 02時23分

>はまだ
多分、アニヲタのフィギュアと同じような感じだと思います。置いておくだけといえば置いておくだけ。私は、ベッドの枕元じゃなくて、足元の方に置いてあるよ(ちびだから足が届かないので。頭の方だとすぐにぐちゃぐちゃになっちゃう)
ちなみに、まさに昨日、MERRY THOUGHT社の限定ピノキオぬいぐるみを手に入れたところです。フエルトで作られていて、シリアルナンバーが入ってます。寝る前に箱から出してにやにやしてますfff

投稿: ゆかこ@短パンウーマン | 2011年8月12日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41112550

この記事へのトラックバック一覧です: 第1号:

« たいせつ | トップページ | 爆発 »