« オジチャン | トップページ | 似 »

2011年8月31日 (水)

英語

今回からのお話:ゆかことママソは特に興味もないのに香港へ旅行に行くことになった。タキエは登場しないよ!

ゆかこ「機内食出るかな」

ママソ「出るやろ」

ゆかこ「やっぱりいまいち飛行機って苦手だから、機内食だけが楽しみだな」

ママソ「私は別に全然苦手じゃないわ。やっぱり閉塞感がだめってことか?」

ゆかこ「乗れないことはないけど、あまり好きじゃない……でも、国外なら機内食が出るから、それは楽しみにしてた。やっぱりビーフオアフィッシュとかかな」

ママソ「日本人のスチュワーデスが来てくれるといいな」

ゆかこ「まあ英語だったとしても、ビーフオアフィッシュ?くらいならわかるだろ」

ママソ「まあそうだな」

~~~

スチュワーデス「ペラペラ(英語」

ゆかこ&ママソ「………凹(英語!!汗」

スチュワーデス「ペラペラorペラペラ」

ゆかこ&ママソ「………!(ビーフオアフィッシュじゃない!!!!!!!」

|

« オジチャン | トップページ | 似 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41438486

この記事へのトラックバック一覧です: 英語:

« オジチャン | トップページ | 似 »