« オタクって | トップページ | How »

2011年8月 7日 (日)

逆説

ゆかこ「昨日、きりんとオタクについて語り合ったんだ」

はまだ「きりんさんって、ゆかたんの昔からの友達の」

ゆかこ「簡単に言うと、はまだのま逆の人だよ」

はまだ「なんと!汚れなきグループか!それで、オタクについてなんて言ってた?」

ゆかこ「きりんは、「○○みたいな人はいや」とかいう言い方は絶対にしない人なんだけど、自分はオタクとはうまくいかないだろうと言っていた」

はまだ「オタどもが最も好きだと思われるグループの女性からも、やっぱり嫌われているということなのか…」

ゆかこ「嫌われている、とまでは言わないけれど……」

はまだ「少なくとも好かれてはいないということだな!」

|

« オタクって | トップページ | How »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41112303

この記事へのトラックバック一覧です: 逆説:

« オタクって | トップページ | How »