« 違い | トップページ | ホンコンセンス »

2011年9月11日 (日)

強調

ガイド「では次は、裕福な層が住むところに行ってみましょう。スリが多いですので、かばんは前で持って下さいネ」

ゆかこ「なんかお腹すいてきた」

ママソ「信じられん、あんなに朝食べたのに。私は全然すかん」

~~~

Dsc01774

@レパルス ベイ

ガイド「ここは香港で一番きれいなビーチって言われているんですョ。ではここで少し解散にしましょう。かばんは前で持って下さいネ」

ゆかこ「へー、そうなんだ」

ガイド「あそこらへんに建っている家はものすごく高いデス。芸能人のお家もあります」

ママソ「そんなことも知れてるんだ」

ガイド「無効にお寺があるので行ってみて下さい。でも、かばんは前で持って下さいネ」

ママソ「そんなに危険なのかここ…やたらかばんは前って言ってるね…」

ゆかこ「心配になってきたよ」

|

« 違い | トップページ | ホンコンセンス »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41619121

この記事へのトラックバック一覧です: 強調:

« 違い | トップページ | ホンコンセンス »