« KY | トップページ | JAPAN »

2011年9月18日 (日)

サイレントクルーズ

Dsc05799  

ゆかこ「ジャングルクルーズは、中国語と英語で分かれてるね」

ママソ「英語の方は並んでる人が少ないからラッキーだな」

Dsc05800  

キャスト「ハーイ!出発スルワヨ!!(みたいなことを多分英語で言ってる」

観客「…………(シーン」

ゆかこ「………あれ?」

Dsc05801  

Dsc05803

キャスト「OH!ペラペラ ペラペラ!!!!(英語」

観客「………」

ゆかこ「すごく一生懸命何か言ってるのに、英語だからさっぱりだね」

ママソ「うん……」

Dsc05809  

Dsc05810  

ゆかこ「日本のと似てるけど、洞窟みたいなとこに入って行かないね」

ママソ「あー、たしかに」

キャスト「ペラペラ ペラペーラ!!(英語」

ゆかこ「やっぱり何を言ってるかまったくわからん」

Dsc05811  

ゆかこ「うわぁ!!火だ!!」

ママソ「すごい!!!!」

観客「……………」

●○●

ゆかこ「こんなに盛り上がらないジャングルクルーズは初めてだったよ……みんな英語わからなくてもちょっとくらい反応すればいいのに」

ママソ「うん……」

|

« KY | トップページ | JAPAN »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41797978

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントクルーズ:

« KY | トップページ | JAPAN »