« 不得手 | トップページ | 通じ合う心 »

2011年9月17日 (土)

写真

Dsc05760

ゆかこ「あっつ……多分こっちで合ってると思うんだけどな……。……あ、やっぱりここみたい」

 

@アベニュー・オブ・スターズ

Dsc05761

Dsc05764

Dsc05766

Dsc05768

Dsc05769

Dsc05770

ゆかこ「ここ、なかなかいいね。向こうに見える(高層ビル)景色もいいし」

ママソ「うん」

ゆかこ「スターの手形もたくさんあるし。誰のか知らんけどね。とりあえず写真撮ろう」

(間)

ゆかこ「あの家族、全然どいてくれないなぁ……何枚撮るんだろ」

ママソ「何枚も撮ってるな※」

ゆかこ「まだ朝なのにすでにとけそうな暑さ……」

※香港の人たちと写真……香港ファミリーは写真を撮るときに、①1人ずつソロで映り②2人ペアで映り③家族全員で映る…というふうに1つの銅像と映すのにも何パターンも映すってことが分かったんだぜ!おかげでこの後のディズニーで地獄を見るんだけど、この時点ではまだ気付いていなかった。

|

« 不得手 | トップページ | 通じ合う心 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41783799

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 不得手 | トップページ | 通じ合う心 »