« イケメン力 | トップページ | ガイドガイド »

2011年9月11日 (日)

心もイケメン

Dsc01796

Dsc01797

イケメン「撮りますよー」

ゆかこ「はい」

イケメン「はい、チーズ」

ママソ「ありがとうございます」

イケメン「撮れてますか?」

ゆかこ「撮れてます、どうもです」

ママソ「あの、一緒に撮ってもらっていいですか?」

イケメン「え、僕たちと?」

ゆかこ「お願いします」

イケメン「いいですよ、じゃあ、僕らのカメラにも一緒に写ってください」

ママソ「えええ私たちなんて別に普通のおばちゃんとかなのに」

※このイケメンたちも一般人だけど、アイドル化している

イケメン「思い出ですから」

ゆかこ「はい……」

ママソ「じゃあ」

美女「写真撮ってくださーい(ガイドさんに」

ゆかこ「(最後までこのイケメンのコミュ力には感心する」

|

« イケメン力 | トップページ | ガイドガイド »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41619771

この記事へのトラックバック一覧です: 心もイケメン:

« イケメン力 | トップページ | ガイドガイド »