« 日本人同士 | トップページ | こうして一日目終了 »

2011年9月 4日 (日)

フラグ回収

Dsc01752

ゆかこ「上(ヴィクトリア・ピーク)に行くにはこれ(ピークトラム)に乗らなきゃいけないんだな」

※ヴィクトリア・ピーク…香港の夜景が見渡せる、香港の観光地になっている山のこと。

ママソ「すごい人だ……」

ゆかこ「ツアーで来てここは正解だったね、こんなの並んでたら何時間待つか」

ママソ「そうか、ツアーだから待たなくていいのか」

ゆかこ「それにしても、傾斜角27度ってけっこうすごいよね。椅子に座れなかったら大変なことになりそうだ」

~~~

Dsc01753

ゆかこ「……ほとんどの人は座れたのに、やっぱり座れなかったね。あんなふうに抜かされたらそりゃ無理だわ……。日本人ってホントマナーがいいよね……」

ママソ「転ぶ!」

ゆかこ「うわぁ!はよ到着しんかなぁ……思った以上の坂だね」

|

« 日本人同士 | トップページ | こうして一日目終了 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41503288

この記事へのトラックバック一覧です: フラグ回収:

« 日本人同士 | トップページ | こうして一日目終了 »