« 不調の人 | トップページ | なかなか出会えない香港っぽさ »

2011年9月 4日 (日)

大好きな

Dsc01729

ゆかこ「ほんとにタイガーバームばっか売ってるね」

ママソ「日本円でいくらになるんだ…?えっと…」

ゆかこ「小さいので……160円くらいか。日本の3~4分の1じゃん!!やっす!!」

○●○

@セブンイレブン

ママソ「香港はセブンだらけだな」

ゆかこ「さっきサークルKはあったけど、他はなさそうだね。………あれ、ヤクルトが!!!!!やすい!!!!!!!5本(1本あたり日本より大きさが大きい)で100円しないなんて!!!!!!!涙」

ママソ「香港の人はヤクルトが好きなのかな、そこらへんにうってる」

ゆかこ「とりあえずこれ買うよ……初めての買い物が日本でも買えるヤクルトってのもあれだけど、これは買わずにいられない」

|

« 不調の人 | トップページ | なかなか出会えない香港っぽさ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41502829

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな:

« 不調の人 | トップページ | なかなか出会えない香港っぽさ »