« 逆に | トップページ | 魅入られた母娘 »

2011年9月11日 (日)

必死に振った結果

ガイド「次は占いのできるところに行きますョ。占いの店が100くらいある中で、日本語をしゃべれるのは2つの店だけなんですョ。案内しますね。香港の占いは日本と違って、引くのはタダなんデス。ただ、占いの結果の紙を持って帰りたいならお金がかかり、さらに占い師に結果の説明をしてもらいたいならお金を払います」

ゆかこ「なるほどね。占ってもらおう」

~~~

Dsc01793

Dsc01794

ゆかこ「あ、暑い……なんちゅう暑さ」

ガイド「番号が書いてある棒が1本だけ飛び出すまで、ずっと振り続けてください。2本以上飛び出ちゃったらやり直しです」

ママソ「やってみよう」

~~~

ゆかこ「暑い…暑い……」

ママソ「なかなか棒が出てこない……」

ゆかこ「あ、出た!けど2本出ちゃった」

ママソ「やり直しだわ」

ゆかこ「やり直し……」

ママソ「カラカラ(必死で箱を振っている」

ゆかこ「カラカラカラ…(吐きそうな暑さの中で箱を振っている」

~~~

占い師「出会いはナイですね」

ゆかこ「え、あ、そうですか…」

占い師「でも、2、3年後にはアリますね」

ゆかこ「(なんちゅうアバウト」

|

« 逆に | トップページ | 魅入られた母娘 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41619589

この記事へのトラックバック一覧です: 必死に振った結果:

« 逆に | トップページ | 魅入られた母娘 »