« 魅入られた母娘 | トップページ | いつものと »

2011年9月11日 (日)

世の中の不平等感

イケメン「あの、皆さんはどこから来られたんですか?」

客@同じテーブル「ええっと、私は茨城です」

客「私は関西から」

イケメン「僕たちは名古屋です」

ゆかこ「名古屋っ!私たちもです」

美女「え、そうなんですかぁ」

イケメン「なんだか不思議ですね、こんな風に、いろいろな場所からきた人たちがここで出会うなんて」

客「そうですよね……」

客「たしかにそうですね」

イケメン「皆さんはどこに行かれました?」

客「私はマカオに行ってきました」

イケメン「へーっ、マカオ!」

ゆかこ「(イケメンのコミュ力半端ねぇ……」

|

« 魅入られた母娘 | トップページ | いつものと »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41619652

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中の不平等感:

« 魅入られた母娘 | トップページ | いつものと »