« ゆかこと夏の陣①米国からの刺客 | トップページ | ゆかこと夏の陣③奇跡的弱さ »

2011年9月28日 (水)

ゆかこと夏の陣②温度差

@スタバ

ゆかこ「アメリカでAKBとか聴く?」

sgmt様「聴かない。けどすごく日本で流行ってるのは知ってる。なんか歌ってみて」

ゆかこ「ここでwwwww無理wwwwwwwwww」

sgmt様「(睨」

ゆかこ「わかったよにらむなwwwwwwカーチューシャーーはーずーしーなーーーがらーーー………あ、この曲、私のすごく好きな部分があるんだけど」

sgmt様「はあ」

ゆかこ「きーーみがーーすーーきだーーーことばにできないよーーーー←ここ!!ここの部分がすごく好きなんだ きーーーみがーーーすーーきだーーーー」

sgmt様「悪いけどどう反応していいか分からない」

ゆかこ「へーそうですかってきいておけばいいんだよ、プレイボーイだろう?」

|

« ゆかこと夏の陣①米国からの刺客 | トップページ | ゆかこと夏の陣③奇跡的弱さ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42098936

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこと夏の陣②温度差:

« ゆかこと夏の陣①米国からの刺客 | トップページ | ゆかこと夏の陣③奇跡的弱さ »