« いつものと | トップページ | 心もイケメン »

2011年9月11日 (日)

イケメン力

イケメン「名古屋のどこらへんなんですか?」

ママソ「私たちは●区です」

イケメン「へえ、僕は◇区です。彼女は×▽なんですけど」

ママソ「彼女さんの方は、モデルさんか何かですか?ってさっき、話していたんです…」

美女「全然ちがいますよー!」

ゆかこ「読者モデルさんとかやってるのかなって」

美女「やってないです、やってないです」

~~~

ママソ「あの美男美女、性格までよさそうだったね」

ゆかこ「そりゃそうでない者は卑屈にもなるよね」

ママソ「あの男の子(イケメン)が口火を切ったから、みんなが話し始めたしね」

ゆかこ「イケメンって場を盛り上げることもできるんだね」

|

« いつものと | トップページ | 心もイケメン »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/41619698

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン力:

« いつものと | トップページ | 心もイケメン »