« ゆかこと夏の陣⑦余裕2 | トップページ | ゆかこ夏の終わり①罪なき嘘 »

2011年9月28日 (水)

ゆかこと夏の陣⑧敗

もも「あれっ、これって……こっちに動いても王がとられるし、だからといってここに動いてもとられちゃうね」

sgmt様「そうだな」

カトゥー「将棋はこれで、勝負ありってことなんやで」

もも「なるほどねぇ」

ゆかこ「うー……」

sgmt様「駒が復活できるのがややこしいな」

ゆかこ「そうだろう……私はそんなに大勢(の駒)を操れるほどの人間じゃないんでね。まったくややこしいルールだよ。チェスの方があっさりして自分向きだわ」

もも「あれ、さっき将棋の方が、って言ってなかったっけ……」

ゆかこ「私はその時の感覚で生きているからね」

もも「でも、これ、結局負けってことでいいんだよね?この状態」

ゆかこ「うん、……」

sgmt様「お前は一体何ならできるんだ」

ゆかこ「私にもよくわからない」

|

« ゆかこと夏の陣⑦余裕2 | トップページ | ゆかこ夏の終わり①罪なき嘘 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

あれ、杉本様将棋できないんだっけ。ちょと意外。

ユカコ戦法は感覚で打ってるからなwwwでもなんかこういうボードゲーム逆にいいな。アナログ感?

投稿: 修平 | 2011年9月29日 (木) 23時19分

>しゅへい
将棋はあまりやったことがないらしい。
こういうゲームはわりとおしゃべりしながらでもできるからいいです。どうせ、集中しててもおしゃべりしてても勝率はかわらないので……

投稿: ゆかこ@弱 | 2011年10月 8日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42099762

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこと夏の陣⑧敗:

« ゆかこと夏の陣⑦余裕2 | トップページ | ゆかこ夏の終わり①罪なき嘘 »