« ゆかこ夏の終わり①罪なき嘘 | トップページ | ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに »

2011年10月 8日 (土)

ゆかこ夏の終わり②謝罪させる

ゆかこ「ほら、こんなに小さいチェス盤があるんだよ」

智広「うわぁ、かわいいー!」

ゆかこ「実際、めっちゃやりにくいけど」

智広「やりたいやりたい」

ゆかこ「よし、じゃんけん!」

智広「いいよ、僕は先攻でも後攻でも」

ゆかこ「えっ?どっちでもいいの?勝負の前からそんなやる気がなくてどうする!!」

智広「ごめん」

●○●○●

ゆかこ「ちょっとタイム」

智広「タイムしても何も変わらないよ。ゆかんの負けだよ」

ゆかこ「ああーっ!くやしい!!私は誰にも勝つことができないのか!!」

智広「あれ、さっき杉本に勝ったって言ってなかったっけ」

ゆかこ「そんなの見栄に決まってるじゃん…私たち何年付き合ってるんだよ!もうそういうの分かってよ!!」

智広「ごめん」

|

« ゆかこ夏の終わり①罪なき嘘 | トップページ | ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42360695

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり②謝罪させる:

« ゆかこ夏の終わり①罪なき嘘 | トップページ | ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに »