« ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑦月日の流れと私と小鳥と鈴と »

2011年10月 8日 (土)

ゆかこ夏の終わり⑥イケメソズその後

智広「実はゆかんに伝えたいことがあって」

ゆかこ「告白?」

智広「残念ながら」

ゆかこ「fff」

智広「ゆかんがイケメソズピンクになってから、約5年が経ったんだなぁとこの前ふと思って」

ゆかこ「ふとそんなこと思わなくてもwwwww」

※イケメソズ……ゆかこが約五年前に立ち上げた正義のヒーロー集団。レッド(リーダー)・ピンク(馬鹿)・ブラック(オタク)・グリーン(メカ担当)・ブルー(イケメン)で構成。

智広「イケメソズもいい年になったわけで、その後を考えてみたんだ」

ゆかこ「たしかに、イケメソズもそろそろ腰痛や片頭痛が悩み、とか言い出しそうな歳だよね」

智広「それで、ノートにその後を想像してメモしてきた」

ゆかこ「ノートwwwwwwwwお前暇かwwwwwwwwwww」

|

« ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑦月日の流れと私と小鳥と鈴と »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42361308

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり⑥イケメソズその後:

« ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑦月日の流れと私と小鳥と鈴と »