« ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください »

2011年10月 8日 (土)

ゆかこ夏の終わり④偶然の産物

ゆかこ「実は将棋もみんなでやったんだ」

智広「へー、今日も持ってる?」

ゆかこ「持ってきたけど、もうやる気がしない」

智広「そんなこと言わずに、やろうよー」

ゆかこ「はぁー、どうせ負けるもーん」

智広「そんな子どもみたいなこと言わないで」

●○●○●

智広「むー」

ゆかこ「!!」

智広「降参」

ゆかこ「!!!!!!!!!!勝った!!!」

智広「くやしいー」

ゆかこ「ああ……今私泣きそうになってる…………」

智広「えっ、この勝利で?」

ゆかこ「君には分からないだろうが、今この瞬間、私の小さなプライドがズタズタにならずに済んだのであるよ……」

智広「それはよかった……」 

 

 

☆インフォメーション☆ykkサークルに入ろう!

ゆかことチェス&将棋勝負で楽しもう!

初心者歓迎!自信のない人大歓迎

紅茶でも飲みながら、まったり戦おう。

ルールが分からない人は、適当に調べてね

|

« ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42361115

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり④偶然の産物:

« ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください »