« ゆかこ夏の終わり④偶然の産物 | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑥イケメソズその後 »

2011年10月 8日 (土)

ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください

智広「これ(ポケットゲームセット)すごいね、こんなに小さいのに、いろんなゲームができるんだぁ」

ゆかこ「うん、チェスは入ってないけど、結構入ってるでしょ。10年前に買って、まだ大切にしてるんだよ」

智広「オセロとか最近まったくやらないや。やろうやろう」

ゆかこ「いいよ、じゃあ先攻後攻じゃんけん」

智広「じゃんけん…」

ゆかこ「じゃんけんぽいぽいどっちかーくすー」

智広「えっ、それ?懐かしいな」

ゆかこ「あいこでぽいぽいどっちかーくすー」

智広「こっちかくすー」

ゆかこ「びーーーーーむしゅわっち!」

智広「え、ちょっとwwwww何それ」

ゆかこ「あれ、なかった?ビームシュワッチ!ってやつ」

智広「僕のとこはなかったよ」

ゆかこ「えー、そうなんだ」

智広「どういう意味なの?」

ゆかこ「覚えてないけど」

|

« ゆかこ夏の終わり④偶然の産物 | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑥イケメソズその後 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42361208

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり⑤なら、やらないでください:

« ゆかこ夏の終わり④偶然の産物 | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑥イケメソズその後 »