« ゆかこ夏の終わり②謝罪させる | トップページ | ゆかこ夏の終わり④偶然の産物 »

2011年10月 8日 (土)

ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに

ゆかこ「私気がついたんだけど」

智広「何?」

ゆかこ「チェス、向いてない」

智広「いつ気がついたの?」

ゆかこ「実は、だいぶ前から気が付いていた」

智広「実は、それ僕も気付いていたよ、だいぶ前から」

ゆかこ「えっ」

智広「うん」

ゆかこ「え、そうなの?」

智広「ごめんだけど」

ゆかこ「くやしいですが異論はありません」

(しばし沈黙…)

智広「あのさ、このチェス盤さ、もらっていい?」

ゆかこ「これ?どうして?」

智広「向こうで友達とやりたいなって思って」

ゆかこ「どうせダイソーで買ったのだし、いいよ」

智広「うわー、ありがとう」

ゆかこ「それで、友達とかに、マイフレンドがチェス弱くてサ!HAHAHA!とか話すといいよ」

智広「笑わないよー」

ゆかこ「タキエがチェスができる人なら、確実に私が勝っていただろうになぁ、惜しいよ」

|

« ゆかこ夏の終わり②謝罪させる | トップページ | ゆかこ夏の終わり④偶然の産物 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42360938

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり③連敗の果てに:

« ゆかこ夏の終わり②謝罪させる | トップページ | ゆかこ夏の終わり④偶然の産物 »