« ゆかこ夏の終わり⑦月日の流れと私と小鳥と鈴と | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント »

2011年10月 9日 (日)

ゆかこ夏の終わり⑧おくりもの

ゆかこ「あ、そうそう、智広君にはよくなんだかんだもらってるから、誕生日プレゼントを用意したよ」

智広「エーッ、本当?わー、何だろうー」

ゆかこ「智広君、この前のメールで元気がなさそうだったから、私の愛読書をプレゼントすることにした」

智広「本の贈り物って何かおしゃれ!素敵な感じ!!」

ゆかこ「素敵とは程遠い感じの本だよ」

智広「………ん?これは」

ゆかこ「何度も読んでるのに、飽きないんだよ。これは本当に笑える」

智広「……………これはすごいセンスだね」

~~~

数日後

智広メール「あの本すごく気に入ったよ(笑)枕元に置いてるよー!シュールな笑いがたまらない」

ゆかこメール「ホラネ!!ユカコセンスに狂いなし」

※ちなみに智広君がプレゼントされた本↓

「永沢君」さくらももこ(マンガ)

ちびまる子ちゃんの登場人物、永沢君の中学時代を描いたマンガ。ゆかこはこのマンガを持ち歩きたいほど大切にしている。まる子やたまえはまったく登場しない。みんなも是非。全然高くないよ。

|

« ゆかこ夏の終わり⑦月日の流れと私と小鳥と鈴と | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42388137

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり⑧おくりもの:

« ゆかこ夏の終わり⑦月日の流れと私と小鳥と鈴と | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント »