« ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント | トップページ | 奇妙な »

2011年10月 9日 (日)

ゆかこ夏の終わり⑩遅

ゆかこ「元々作るのは好きだけどそれほど得意ってわけではないし、遅くなっちゃってごめんね」

智広「本当に作ってくれるなんて思ってなかったからびっくりだよ」

ゆかこ「こういう本を作ったことはなくて、カードとはまた全然違うから……にしてもかかりすぎたねえ、時間」

智広「いやぁ、それがゆかこペースだよね」

ゆかこ「そうかな」

智広「そのペースは、くずしちゃいけない。ゆかんらしい」

ゆかこ「あはは苦笑」

智広「これ、他の友達にもあげればいいのに」

ゆかこ「これを?いいけど、また4年かかるからなぁ」

智広「ああ、そうかw」

|

« ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント | トップページ | 奇妙な »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42388439

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり⑩遅:

« ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント | トップページ | 奇妙な »