« ゆかこ夏の終わり⑧おくりもの | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑩遅 »

2011年10月 9日 (日)

ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント

ゆかこ「まあさっきのは半分ジョークとして、実はもう一つあるよ」

智広「永沢君を超えるものがあるのだろうか……」

ゆかこ「これはすごいよ、でも、すごいよって言うのは私だけだけど」

智広「なんだそれw」

ゆかこ「ジャーン!「Yukako Kyoto Best!」」

智広「ん?まさかこれは」

ゆかこ「智広君が作ってほしいって言うから、ゆかこ京都オススメ本を自作したんだよ」

智広「うわぁwwwww作ってほしいって言ったの4年くらい前だけどwwwwwwwwwwwww」

ゆかこ「私は、夏生まれの友達の誕生日カードを冬にあげたりする人だから(間に合わなくて」

智広「これはwwwwwwwwなんか泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwああだめだ、僕こういうのだめなんだ」

ゆかこ「えっ、なぜ泣く」

智広「あああ…大学時代とか、関西のこととか、ゆかこが手作りしてカードをくれたこととかいろいろ思い出した」

ゆかこ「ああそうか……まさか泣いてもらえるとおもってなかたよ……ごめんね、作るのに4年もかかっちゃって……」

|

« ゆかこ夏の終わり⑧おくりもの | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑩遅 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

アメリカの友達に見せたら、「日本人は本当にこういう細かい事が得意なんだね」って言われたよ〜!
特に伏見稲荷のページ(のぺろさん)がお気に入りだよ( ^ω^ )
これ、色は色鉛筆かな?

とにかくこれは嬉しいプレゼントだったよ!帰りの飛行機でまた泣けてきた。

投稿: チヒロ | 2011年10月 9日 (日) 23時59分

>ちひろーん
色はクーピーです。前にも言ったように、クーピーは60色あるのでこういうとき便利です。(今は限定で90色あるよ)
伏見稲荷のページはぶっちゃけ4回くらいかきなおしています(熱)一番思い出の場所なので魂込めました。ペロよりも滋賀のイケメンを見て欲しい。
喜んでもらえて、がんばったかいがあったって感じです。本作りの才能はないなあと思いましたが…

投稿: ゆかこ@のろ | 2011年10月12日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42388303

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ夏の終わり⑨今更プレゼント:

« ゆかこ夏の終わり⑧おくりもの | トップページ | ゆかこ夏の終わり⑩遅 »