« ゆかこ日常 | トップページ | しみじみ »

2011年10月12日 (水)

ずれ

ゆかこ「私さ、ボーリング結構うまいと思うんだよ」

同僚「へえ、私も結構得意ですよ。この前なんてスコア200いきましたから」

ゆかこ「200!ってどうなればそうなるの?」

同僚「って思うでしょ!(得意げ)で、スコアはどれくらいなんですか?」

ゆかこ「いや、スコアはダメだよ。最高によくて70くらい」

同僚「え」

ゆかこ「でも、なかなかかっこよくボールを転がしていると思う。……うまく言えないんだけど、私の技に、世の中の……物理的な何かが追い付いていなくて………っていう感じがしている」

同僚「意味がわかりません」

ゆかこ「そうか」

|

« ゆかこ日常 | トップページ | しみじみ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42477716

この記事へのトラックバック一覧です: ずれ:

« ゆかこ日常 | トップページ | しみじみ »