« まだ知らない世界 | トップページ | 思い出 »

2011年10月23日 (日)

一目ぼれ

『くまモン体操で愛の告白!』探偵/たむらけんじ

熊本県の男性(29)から。好きな女性がいるが、自分に自信がもてず、告白できずにいる。彼女の気を引く特技でもあればと考えるうちに、一つだけ思い当たるものがあった。それは“くまモン体操”が踊れること。“くまモン”はゆるかわいい九州新幹線のPRキャラクター。その“くまモン”が踊る“くまモン体操”は、見るものすべてをニッコリ笑顔にしてしまう、魔法のようなダンス。私も見ていて夢中になり、すっかり覚えてしまった。彼女の前で“くまモン体操”を完璧に踊りきり、告白したいと思う。そのチャンスを作って欲しい、というもの

探偵!ナイトスクープ

ゆかこ「うえwwwくまモンってなんだよwwwwww(嘲笑」

ママソ「ははは」

ゆかこ「くまモン体操wwww」

●○●○●

ゆかこ「あれ………くまモンかわいいな」

ママソ「たしかに」

ゆかこ「名古屋はなんだっけ、あの変な殿さまみたいなやつ」

ママソ「はち丸ね」

ゆかこ「あー、そうだ。あれはかわいくないけど、くまモンはかわいいな…」

ママソ「まず、人がキャラクターっていう時点でかわいくない。くまモンみたいに動物じゃないと」

ゆかこ「ああくまモン………熊本に友達もいないしなぁ……」

ゆかこ「

|

« まだ知らない世界 | トップページ | 思い出 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42646908

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれ:

« まだ知らない世界 | トップページ | 思い出 »