« イケメンとのかかわり | トップページ | 奥深き »

2011年11月10日 (木)

ミスアンダースタンディング

ゆかこ「サスマタクラブ勤務の中田さんはどう?」
キハル「サスマタの中田!?あいつはじめての飲みのとき、ドラクエやってたじゃん!イメージ最低だよ」
ゆかこ「あー、そうだったね、ゲームしながら話してた上に、「ゆかこちゃん」って呼ぶんだよねあの人…悪い人ではないと思うけど」
キハル「そんなこと言ってるとダメ男にひっかかるよ!悪い人じゃないイコールいい人ではないでしょ」
ゆかこ「たしかに……あ、でもあの人はいい人だったよね。テッカマキファクトリーにもうひとりいたじゃん?」
キハル「えーっと、光井さん?」
ゆかこ「うん、なかなかかっこいいかんじの」
キハル「光井さん、女だけどね」

|

« イケメンとのかかわり | トップページ | 奥深き »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なんのはずみか、急にまんまるポテトという言葉がフラッシュバックして、ネットの海をさまよっていたらここに行き着きました。
あなたは元気でやっているのでしょうか。懐かしい思い出です。そちらは嫌な思い出かもしれないけれど、、

投稿: | 2011年12月 5日 (月) 03時50分

ネットの海をさまよった上に行き着いたのがここでなんかかたじけないです。どなたかな?私の嫌な思い出といえば、名駅でキャッチセールスにつかまって逃げられなくなったことですが、、ご存知だったのでしょうか。他は、おおむねよい思い出です。

いまはとても楽しい毎日です。この年になって、私にも大人の女性の魅力が出てきたと私は思っています。まだ誰も気がついていないので、ここではじめて打ち明けたということです。

投稿: ゆかこ | 2011年12月 6日 (火) 01時36分

ほう、、もうロリ巨ではないということですか。。笑。
元気そうでよかったです。相変わらずの表現力に感服いたします。

投稿: | 2011年12月 6日 (火) 02時00分

年齢を知らない人に何歳に見えるか聞いたとき、
25歳くらいかなと言われたので、じゃあ18から23歳までの中なら何でしょうと問い返したら、23だといわれました。まあ少し操作した部分もありますが、若くは見られました。

ところでコメントの時間が2時、、私の健康状態よりも貴方が元気かがきがかりなところです。

投稿: ゆかこ | 2011年12月 6日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42947429

この記事へのトラックバック一覧です: ミスアンダースタンディング:

« イケメンとのかかわり | トップページ | 奥深き »