« 誰も知らない | トップページ | ミスアンダースタンディング »

2011年11月10日 (木)

イケメンとのかかわり

ゆかこ「取引先で覚えてる男の人…テッカマキファクトリーの山田さんとか」
キハル「ちょっとー。テッカマキの山田さんなんてどうでもいいよ」
ゆかこ「その人くらいしかわからないや」
キハル「あ、あの人がいるじゃん。研修で隣の席だった、くつずれ商事の東條さん!」
ゆかこ「くつずれ商事の東條…」


◯●◯●◯


研修センター

ゆかこ「zzz…はっ!」
東條「よく、眠られていましたね(爽)」
ゆかこ「え、あ、……」
東條「お疲れですか?(爽)」
ゆかこ「お昼食べたら、眠たくなってしまって」


◯◯●◯◯●


ゆかこ「思い出した」
キハル「ね、イケメンでしょ」
ゆかこ「イケメンにも失態を見せていたことおもいだしたよ。できればあまり会いたくないよ……」

|

« 誰も知らない | トップページ | ミスアンダースタンディング »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42947354

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンとのかかわり:

« 誰も知らない | トップページ | ミスアンダースタンディング »