« それぞれの道 | トップページ | 関心 »

2011年11月 9日 (水)

面倒

ハマダ「ゆかたんは趣味を聞かれたらなんてこたえるの?」
ゆかこ「えっと、観劇と…ものづくり、私もたいした趣味はないなぁ」
ハマダ「しかし、ゆかたんは冷たい視線を向けられることはなかろう」
ゆかこ「冷たい視線はないけど、特に興味も持たれていないかな」
ハマダ「大学時代ならまだしも、職場ではアニメのあの字も言えないこの辛さ」
ゆかこ「大人なら、人の趣味をバカにはしないよ、きっと大丈夫…」
ハマダ「甘い!!!!!!」
ゆかこ「!」
ハマダ「そんな考え方は甘いんだよっ!!!!世の中みんなゆかこか?!ちがうだろーー!!!!」
ゆかこ「なんて言えば正解なんだよ、」

|

« それぞれの道 | トップページ | 関心 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42946832

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒:

« それぞれの道 | トップページ | 関心 »