« たきえはノリノリだけど | トップページ | 面倒 »

2011年11月 9日 (水)

それぞれの道

ハマダ「ペロ氏、もうハタチ超えてるよね」
ゆかこ「うん」
ハマダ「成人してからもピアノを弾くのが趣味だなんて、
いいじゃないか。かなり健全な道をいったな」
ゆかこ「健全か?」
ハマダ「おいらみたいに大学時代アニメにはまってみろ、大変なことになるよ」
ゆかこ「別にアニメでもいいじゃん」
ハマダ「大学時代はね。しかし、就職してもそこから抜け出せないと、、自由にできるお金が入ってくるから今度はグッズや声優追っかけコースへ自然移行」
ゆかこ「まあ、それはあるかなぁ。でも、少しくらいグッズ買ってもいいんじゃない?一生懸命仕事したお金だし」
ハマダ「あのね、世の中知ってる?ゆかたん。世間はね、アニヲタに厳しいんだよっ!!!」
ゆかこ「あぁ、そうなんだ…」

|

« たきえはノリノリだけど | トップページ | 面倒 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/42946755

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの道:

« たきえはノリノリだけど | トップページ | 面倒 »