« 交通手段のはなし | トップページ | ゆかこ一人旅②スネオを食べる(エロなし »

2011年12月29日 (木)

ゆかこ一人旅①ドラえもんバスでGO

すこし間が空きましたが、写真と一緒に今回の旅を振り返ってみようと思います。特に笑いはありません。本来の真面目一筋のキャラで書きたいと思います。

 

 

12月23日、川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。ローソンでチケットをとるというめんどくささはマイナスですが、たった1000円!安いね!

一日四回の入場(10時・12時・14時・16時)がありますが、私は12時にしました。ゆっくり見るならこれくらいがいいんだぜ!

Dsc01729

これが噂のドラえもんバス!改めて思うけど、スネオっていじわるな顔してますよね。スネオとジャイアンがつるむのはわかるけど、ここにしずか氏が入るのはなぜだろう。やっぱり金持……(ry でも最終的には「金じゃない、顔でもない、頭でもない、心だわ!」って気がつくわけですから、深いよね、ドラえもん。

Dsc01732

こんなファンタスティックな乗車券!片道200円で、一日乗車券が400だから、まったく得ではない計算!!ファンタスティック!!

Dsc01730

Dsc01731

このドラえもん感!!!!!

ちなみにこのときに、「私を先に乗せろ―!乗せないかー!」と騒ぐ人がいて乗客みんなのテンションが下がってしまったわけです。ジャイアンがいたらぎったぎたにされていたよ、まったく。ゆかこでよかったね。

バスにのること10分ちょっとで到着!直通バスがあるってありがたい。

 

|

« 交通手段のはなし | トップページ | ゆかこ一人旅②スネオを食べる(エロなし »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43551999

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ一人旅①ドラえもんバスでGO:

« 交通手段のはなし | トップページ | ゆかこ一人旅②スネオを食べる(エロなし »