« 気づき | トップページ | 部長と、わたし »

2011年12月 6日 (火)

まわしもの

えりこ「ゆかこちゃん、ゆかこちゃん」
ゆかこ「はい」
えりこ「これ、部長のおみやげに入ってた東京ばなな限定ストラップだけどね?二つしかないから私たちでもらっていこう」
ゆかこ「東京ばなな限定ストラップ!!今しかついてこないんだよねそれ、ばななの種類によって出現率が違っていて、、」
えりこ「あ、そうなの」
ゆかこ「私たちがもらっていいのだろうか」
えりこ「そんなに喜んでるけど、これ、誰もがいらないって言ったからゆかこちゃんのところにきたんだよ」

|

« 気づき | トップページ | 部長と、わたし »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43272501

この記事へのトラックバック一覧です: まわしもの:

« 気づき | トップページ | 部長と、わたし »